彼氏持ち

彼氏にお姫様扱いされたい時はどうしたらいい?

女性の憧れ?彼氏にお姫様扱いされたいの!!

彼氏にお姫様扱いされたい時はどうしたらいい?

女の子なら、女性なら一度は「お姫様扱い」に憧れた事は有りませんか?
ロマンチックな洋画を見ていて外国人カップルが彼女をお姫様抱っこしているのに憧れたり、ちょっと前にも合ったドラマのようにイケメン男優執事にお姫様扱いされるのに羨ましいと感じたり……。

「いやいや、あんな風に甘えるのは無理!恥ずかしい!」

なんて言葉では言いつつも、やっぱり彼氏に特別扱いされる事、女の子扱いされる事に憧れる女性は多い筈。
そんな彼氏へのお姫様扱い願望がある貴女の為に、今回は「彼氏にお姫様扱いされたい時はどうしたらいい?」をテーマにやっていきましょう。

彼氏に愛情を注いで貰う!お姫様扱いされている女子になる方法!

ステップ1 口に、態度に出して伝える

まず初めに。
男性は結構、女性に甘えられたり頼られたりするのが好きなのです。
だけど男性は男性であって女性じゃない、彼氏が「して上げたい」と思う事が貴女の「して欲しい」と思う事にピッタリハマるとは限りません。
だからこそして欲しい事を上手に「伝える事」で、彼氏に愛される、お姫様扱いされる女子になれるのです。
「こうして欲しかったのに……」心の底でそんな不満を溜め込まず、口に出して彼氏に伝えましょうね。

ステップ2 甘えるのであって、命令してはダメ!

甘えるのは嬉しい男性ですが、命令されるのは大嫌い。
「これやって」「あれやって」なんて命令口調でいては、「ワガママ女」の烙印を押されても仕方がありません。
だからこそ頼む時は男心を擽るように、「して欲しいな」の姿勢を崩さずに。
そしてもちろんして貰った後はしっかりと「ありがとう」を言葉に出して伝えましょう。
お姫様はちょっぴりワガママでも、きちんと笑顔でお礼を言えるからこそ可愛いと思って何でもして上げたくなるのです。
お姫様と女王様の違い、ここをポイントにする事が分かれ目になりますよ!

ステップ3 自分も彼氏を愛して、一人の人として尊重する

何かして貰ったらまず「ありがとう」は、人間関係の基本。
それは彼氏と彼女の間でも当たり前の事です。
そして愛される彼女とは、いつも何かして貰うだけ、ではいけません。
時に彼氏のしたい事をさせて上げる、彼氏を気遣う、彼氏の欲しい言葉をかけて上げる。
彼氏を立てて、愛して、信頼して、尊重する事。
これが自然に出来る女子だからこそ、彼氏は逃したくない、一緒にいたい、何かして上げたいという気持ちが湧き上がってくるのです。
お姫様扱いされたいなら、彼氏を自分に出来る精一杯の愛情表現で愛しましょう。
愛されるにはまず愛する事から。
可愛いお姫様の基本ですよ。

ぶりっ子?構ってちゃん?いいえ違います!

所で彼氏にお姫様扱いされている女子を見ると、羨ましいという感情と共に「自分には無理だなぁ」なんて感じている人はいませんか?
もしくは「あんなちやほやされたいキャラなんて……」なんて思ってたりしません?

「お姫様扱いされなきゃ嫌って、彼氏に依存しているみたいで……」
「いつでも彼氏に彼女優先させるって事?私には無理!」

その考えは大間違い!
お姫様扱いされている女子は、運良くとても優しい彼氏を捕まえた訳ではありません!
彼女達も彼氏に愛されるように頑張って、そして彼氏に愛情を注いで貰えるように尽くしているのです!

彼氏にお姫様扱いされたい時はどうしたらいい?

3つのステップを見れば分かるように、簡単そうでいて簡単ではありません。
だけどお姫様扱いされている女子は、それを出来るように毎日頑張っているのです。
黙っていてもお姫様扱いされる女子なんていません。
「おねがい」も「ありがとう」も口に出してこそ叶えられて、形になるのです。
彼氏にお姫様扱いされたいならまず、そこから。

素敵なプリンセスになって、プリンス様を愛せる女子になって下さいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ