365占い
365占い

2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2019年11月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2019年11月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … B型
2位 … O型
3位 … AB型
4位 … A型

A型の恋愛運

いったん休憩でやり過ごしてみて?

A型のあなたは11月、恋と趣味の二本立てがおススメ。

あなたは11月、少々シビアな運気。うまく行くと思っていたプランが寸前でダメになったり、ガンガン言い寄って来た男性からの連絡が、いきなり来なくなったり……。でも、落ち込まないで下さい。あなたに原因があるわけではなく、ラブ運に限っては一時停止ボタンが押されているだけです。

また来月には再生ボタンどころか倍速進みはじめる兆しが。
パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、今月は恋愛以外のことを楽しむことで、あっという間に今月は過ぎ去り、来月頭からややフライング気味に急発進できます。

おススメスポットは、公園デート。手作りのお弁当を作る時間がない人は、簡単に作れるスイーツ一つでも良いので持ち寄ってみて。さらに彼と距離が縮まりそう。

B型の恋愛運

11月は絶好調!変わったデートや刺激的なデートを提案してみて!

B型のあなたは11月、絶好調!9月10月と、なかなかスムーズにいかない恋愛に耐えていたあなた。今月は、リベンジできるひと月となりそう。なかなかアプローチできず、エンジン空ぶかし状態にピリオドが打てます。

パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、ちょっと変わったデートを提案してみて。ネットで見かけたスポットを、「ここ、面白そうだよね」とまずはジャブを。すぐに反応を示さなくても、相手の好みにヒットしたら、誘ってくるかもしれません。

おススメは、体を動かすスポットです。室内で楽しめるアミューズメント施設もおススメです!火のエレメントのフォローがあり、体も温まり汗をかくことで、2人の心もホットな関係に。

O型の恋愛運

イラっと来ても、水に流すとさらにラブ運アップ!

O型のあなたは11月、先月に引き続きラブ運好調で何事もスムーズに行きそう!一つだけ気を付けるとすれば、相手のちょっとした言動にデリカシーのなさを感じて、それを根深く抱え込んでしまいそう。

パートナーがいる人もそうでない人も、あなたの渾身のアプローチに対して、たとえ思った反応が得られなくても、気にしないで。決してあなたのことを軽々しく扱っているわけではありません。何となく傷ついたプライドにフォーカスせず、水に流すとさらに運気が上がってきます。

おススメのデートは、B級グルメのイベントや食べ歩き。変わったグルメで初めての味覚を共有することで、彼との距離がさらに縮まりそう。

AB型の恋愛運

無理せずエネルギーフルになるまでゆっくりしてみて?

AB型のあなたは11月、先月のシビアな運気よりも少しずつ回復して来ます。先月もう終わりだと思っていたことが、実は早合点だと気付いたり、ピンチがチャンスに転じるひと月となりそう。

パートナーがいる人もいない人も、少し風当たりが弱くなったことで、一気にリベンジを図りたくなる勝負師モードになりがち。でも、ここは抑えて堅実なプランを建ててみて下さい。そして再びやって来るラブ運スパイラル絶好調の時に、勝負をかけると◎!

おすすめデートは、芸術の秋を感じさせるスポット。今月は特に、サブカル女子になり切って思う存分マイナーな趣味を堪能するデートがおススメです。独特の感性の共有が、彼との心をさらに近づけます。

【今月の恋愛運をもっと見てみる?】
[毎月更新中!] 2019年11月 月間12星座占い 【恋愛運・金運・仕事運】
[毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ