365占い
365占い

2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2019年11月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2019年11月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … B型
2位 … O型
3位 … AB型
4位 … A型

A型の恋愛運

いったん休憩でやり過ごしてみて?

A型のあなたは11月、恋と趣味の二本立てがおススメ。

あなたは11月、少々シビアな運気。うまく行くと思っていたプランが寸前でダメになったり、ガンガン言い寄って来た男性からの連絡が、いきなり来なくなったり……。でも、落ち込まないで下さい。あなたに原因があるわけではなく、ラブ運に限っては一時停止ボタンが押されているだけです。

また来月には再生ボタンどころか倍速進みはじめる兆しが。
パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、今月は恋愛以外のことを楽しむことで、あっという間に今月は過ぎ去り、来月頭からややフライング気味に急発進できます。

おススメスポットは、公園デート。手作りのお弁当を作る時間がない人は、簡単に作れるスイーツ一つでも良いので持ち寄ってみて。さらに彼と距離が縮まりそう。

B型の恋愛運

11月は絶好調!変わったデートや刺激的なデートを提案してみて!

B型のあなたは11月、絶好調!9月10月と、なかなかスムーズにいかない恋愛に耐えていたあなた。今月は、リベンジできるひと月となりそう。なかなかアプローチできず、エンジン空ぶかし状態にピリオドが打てます。

パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、ちょっと変わったデートを提案してみて。ネットで見かけたスポットを、「ここ、面白そうだよね」とまずはジャブを。すぐに反応を示さなくても、相手の好みにヒットしたら、誘ってくるかもしれません。

おススメは、体を動かすスポットです。室内で楽しめるアミューズメント施設もおススメです!火のエレメントのフォローがあり、体も温まり汗をかくことで、2人の心もホットな関係に。

O型の恋愛運

イラっと来ても、水に流すとさらにラブ運アップ!

O型のあなたは11月、先月に引き続きラブ運好調で何事もスムーズに行きそう!一つだけ気を付けるとすれば、相手のちょっとした言動にデリカシーのなさを感じて、それを根深く抱え込んでしまいそう。

パートナーがいる人もそうでない人も、あなたの渾身のアプローチに対して、たとえ思った反応が得られなくても、気にしないで。決してあなたのことを軽々しく扱っているわけではありません。何となく傷ついたプライドにフォーカスせず、水に流すとさらに運気が上がってきます。

おススメのデートは、B級グルメのイベントや食べ歩き。変わったグルメで初めての味覚を共有することで、彼との距離がさらに縮まりそう。

AB型の恋愛運

無理せずエネルギーフルになるまでゆっくりしてみて?

AB型のあなたは11月、先月のシビアな運気よりも少しずつ回復して来ます。先月もう終わりだと思っていたことが、実は早合点だと気付いたり、ピンチがチャンスに転じるひと月となりそう。

パートナーがいる人もいない人も、少し風当たりが弱くなったことで、一気にリベンジを図りたくなる勝負師モードになりがち。でも、ここは抑えて堅実なプランを建ててみて下さい。そして再びやって来るラブ運スパイラル絶好調の時に、勝負をかけると◎!

おすすめデートは、芸術の秋を感じさせるスポット。今月は特に、サブカル女子になり切って思う存分マイナーな趣味を堪能するデートがおススメです。独特の感性の共有が、彼との心をさらに近づけます。

【今月の恋愛運をもっと見てみる?】
[毎月更新中!] 2019年11月 月間12星座占い 【恋愛運・金運・仕事運】
[毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ