365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2020年1月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして1月20日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

この時期のあなたは、ちょっぴり足取り重い年明けと言えそう。お正月らしさを実感できず、現実的なことばかり考えてしまうかも。世間のニューイヤーモードに合わせて、無理にはしゃがなくてもOKです。厳かな年明けを過ごすことで運気は次第に上昇して行きます。1月下旬にはまるでご褒美のように、遅れて来たきらめくニューイヤーウエーブに乗れるので、何も考えなくても良い方向に流れて行く予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして1月14日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月のラブ運は、前半が勝負。狙った相手がいる人はお正月ムードが抜けきらない内に、初詣や新年会などにかこつけて誘ってみて。パートナーがいる人も、彼と年明けを濃厚に過ごして絆を深めておくことで
今後のちょっとした波は乗り越えれそう。恋活・婚活中のあなたは、地元の同窓会で新しい出会いがもたらされる暗示。

金運

金運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして1月14日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は、前半にゴールドスパイラルがやって来ます。せっかくもたらされた臨時収入は、迷わず貯金箱に。数値化されて手ごたえのない口座ではなく、いつでも使える貯金箱に入れて、眺めながら過ごすのがおススメです。
さらなる金運アップのカギは、過去の1年間のクレカや口座の明細で、しっかりとお金の出入りのリズムをつかむのが◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして1月17日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

この時期の仕事運は、前半は12月に引き続き絶好調!そして今月後半はシビアな運気。周囲がまったりモードの仕事始めこそ、スタートダッシュをかけておくと日ごろの頑張りが浮き彫りになって、後半起こりうるちょっとしたアクシデントに温かいフォローが入りそう。
就活中の人は、見栄や世間体ではなく、あなたが一番やりがいを感じるものにピンポイントを。

ラッキーデー

12月16日

ラッキーカラー/アイテム

・年始のスタートダッシュに加速をかけられる、赤×ゴールド。
・一目でいくらかを可視化できる貯金箱。

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ