365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2020年1月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして1月20日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

この時期のあなたは、ちょっぴり足取り重い年明けと言えそう。お正月らしさを実感できず、現実的なことばかり考えてしまうかも。世間のニューイヤーモードに合わせて、無理にはしゃがなくてもOKです。厳かな年明けを過ごすことで運気は次第に上昇して行きます。1月下旬にはまるでご褒美のように、遅れて来たきらめくニューイヤーウエーブに乗れるので、何も考えなくても良い方向に流れて行く予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして1月14日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月のラブ運は、前半が勝負。狙った相手がいる人はお正月ムードが抜けきらない内に、初詣や新年会などにかこつけて誘ってみて。パートナーがいる人も、彼と年明けを濃厚に過ごして絆を深めておくことで
今後のちょっとした波は乗り越えれそう。恋活・婚活中のあなたは、地元の同窓会で新しい出会いがもたらされる暗示。

金運

金運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして1月14日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は、前半にゴールドスパイラルがやって来ます。せっかくもたらされた臨時収入は、迷わず貯金箱に。数値化されて手ごたえのない口座ではなく、いつでも使える貯金箱に入れて、眺めながら過ごすのがおススメです。
さらなる金運アップのカギは、過去の1年間のクレカや口座の明細で、しっかりとお金の出入りのリズムをつかむのが◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして1月17日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

この時期の仕事運は、前半は12月に引き続き絶好調!そして今月後半はシビアな運気。周囲がまったりモードの仕事始めこそ、スタートダッシュをかけておくと日ごろの頑張りが浮き彫りになって、後半起こりうるちょっとしたアクシデントに温かいフォローが入りそう。
就活中の人は、見栄や世間体ではなく、あなたが一番やりがいを感じるものにピンポイントを。

ラッキーデー

12月16日

ラッキーカラー/アイテム

・年始のスタートダッシュに加速をかけられる、赤×ゴールド。
・一目でいくらかを可視化できる貯金箱。

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ