365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2020年1月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして1月20日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は、他者の心の声を拾い過ぎちゃうひと月。イヤホンマイクに例えるなら、感度が良すぎて他人の鼻息まで拾い上げちゃうほど。敏感過ぎて、無駄に心をざわつかせても良いことはありません。ここはミュート機能も用いて、こちらからの反応は都合の良い時だけレスポンスするのもアリかも。

今月はこじんまりとした人間関係の中で、自分ファーストで思いのまま過ごしてみて。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして1月14日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月は、パートナーがいる人もいない人も、過去の恋愛が何かと今を生きるあなたを揺さぶりかけてきそう。元カレを忘れられないあなたは、実は当時の相手が切り張りで加工された幻想だったと気付いてスッキリ前を向けるかも。

恋活・婚活中のあなたは、相手に合わせる関係ではなく、相手が合わせてくれる関係にご縁が。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして1月14日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月前半は、うっかり忘れていた過去の支払いの請求がイタイ出費となりそう。後半は、あなたのライフスタイルや特性にあったオリジナリティあふれる節約スキルが身につく暗示。

金運アップのカギは、大きな動物モチーフアイテム。ユニコーンなど架空の動物のアイテムもおススメです。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして1月17日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

今月は、やりがいを多く感じられる時。たとえ直接誰かの役に立っていると実感できない業務だとしても、温かい生の声が聞こえてくることで、何気ないルーチンワークに心を込められそう。

就活中の人は、天職と思える出会いがある予感。特にフリーランスの人やシェアオフィスにご縁が。

ラッキーデー

1月27日

ラッキーカラー/アイテム

・センシティブな時期をミュート機能でやり過ごせそうなピュアホワイト
・夢カワ色のユニコーンモチーフアイテム

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

2020年の気になる運勢をあなたの干支で占ってくれる!
SNSでも話題沸騰の「干支占い」で、2020年の恋愛運を占ってみてはいかがでしょうか?

特に復縁に強い占いサイトになっています。
令和の新年を大好きな彼と復縁して幸せに過ごしたい……そんな方にはオススメですが、年末年始の特別枠となっているので、すぐに終了してしまう可能性もあります!

>>>干支占いはコチラから<<<

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ