365占い
12星座占い・星占い

2020年2月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2020年2月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして2月19日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は中旬までなぜか寂しさが募る星回りです。大勢の中にかこまれていてもどこかポツン気分。それは、皆があなたを蔑ろにしているからではなく、無意識に周囲をシャットアウトしていることに原因があるのかも。「どうせ言っても分かってもらえない」そんな予防線はサクッと消して、何にも考えずコミュニケーションを楽しんでみて。

下旬は、あなた発信で周囲を巻き込んだ楽しみが見つかりそう。一人でコツコツと取り組むより、達成感は倍増です。いきなり大勢に声掛けをするのをためらうなら、まずは顔の広い友人に話を通してみて。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして2月8日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月はよくも悪くも吉凶混合です。彼との愛の熟成ペースがかみ合わず、プッシャーを感じる出来事が起こりそう。全身全霊で応えてあげたい相手なら、迷わずGO!理想の女性を押し付けられてお疲れモードなら急いでバックバック!バレンタインチョコもプレゼントも、いつでも進退を変えられるように、ほどほどのグレードが◎

恋活・婚活中のあなたは、小動物やペットにまつわるスポットやイベントにツキあり。マニアックなトークを楽しめる人が見つかるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして2月8日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月の金運はややシビアな運気。ニューイヤームードの余波が今月重くのしかかりそう。金銭感覚をニュートラルに戻すなら、ポイント活動こと、ポイ活がおススメ。物欲に走りそうな時に自分にノルマを課して、スタンプカードいっぱいになったら一つ自分へのご褒美を買う。これでお金の価値を今一度再確認できそう。

更なる金運アップなら、今月だけでもストック癖にSTOPをかけてみて。意外となきゃないで何とか乗り切れる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして2月3日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は、センシティブモード。いつもよりアウェイ感に過敏になりやすいひと月。例え同僚や上司部下とアットホームな関係を築けなくても、基本業務をこなしていれば良しと割り切ってみて。いざというピンチに温かいフォローを受けて、疎外感も思い込みだったと気付きそう。

就活中の人は、適材適所とも言える、ベストポジション的職場にカチっとハマれそう。

ラッキーデー

2月3日

ラッキーカラー/アイテム

・ストック癖に待ったをかける、ブラック×シルバー
・動物モチーフのチョコレート

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年2月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ