365占い
12星座占い・星占い

2020年12月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2020年12月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、11月から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして、12月21日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

12月は全体的に何だかパッとしない、どんよりとした曇り空のような星回り。できればまったりと過ごして来年への英気を養いたい年末ですが、今年はささいなチョットしたことが気になってソワソワ落ち着かないかも。

ただし、そんな時だからこそ焦りは禁物!世間も周りの人もゆっくりでまったりモードにはいっているので、自分もゆっくり時間をかけていつものマイペースを取り戻すのが吉!「自分らしさ」さえ取り戻せば、12月は特に大きなトラブルもなく楽しく過ごせるはず!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、11月21日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして12月16日には「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

恋愛運に関しては、15日周辺の中盤から徐々にペースアップしてクリスマスやお正月などのイベントは心から楽しめそう!ただし、その分10日ぐらいまでは少し張り切りすぎの見切り発車になりがちなので、いったん深呼吸!周りをよく確認!を意識するといいペースで進んでいけそう◎

恋活・婚活中のあなたは、12月の初めはあまり動かずに情報収集に徹してみるのがベスト!気になる想い人の好きな食べ物や趣味を徹底リサーチして、中盤以降に勝負をかけていきましょう!

金運





金運をつかさどる金星が、11月21日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして12月16日には「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月はすこしアンラッキーな星回りで、想いもよらない出費で悩むことも増えてしまいそう。

うっかり忘れていた水道代や電気代の支払いや、「いつか返そう」と思ってほったらかしにしていたレンタルビデオの延滞料など、ちょっとしたミスから生まれる出費が重なりがち。

本来なら払わなくてもいい出費になんだかソンした気分にもなりますが、そこでプイっとしては余計に運気も逃げていってしまいます。そんな時のおススメの対処法は、その金は必要経費!と割り切ってドカッと気にせず払ってしまうこと。

そうすることで嫌な運勢のループから抜け出して、だんだんお金の巡りの方もよくなってきます!ただし、同じミスをしないようにメモを残すなどの対策も忘れずに!

仕事運





仕事運をつかさどる彗星が、12月2日から「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室しています。

今月は「成功」や「出世」といったキーワードにビンカンになりがちな一か月。もちろんそれが良い方向に働いて、自分の出世に結び付くこともありますが、問題は他人が成功した時。

ふだんからなんとなくライバル意識を抱いている同僚に先を越されて、イライラして仕事が手につかなくなることもしばしば。そんな時は、一度深呼吸をして自分が目指す目標を明確にしてみましょう!今は向こうが先を越していても、長い目で見れば最後にはどうなるかはわかりません。

むしろ、パパっと完成した手抜き料理より、じっくり煮込んで熟成したカレーの方がうまみも味わいも大きいもの。ぜひ超熟成カレーのような存在を目指して、じっくり自分のペースで進んでいきましょう!

ラッキーデー

12月1日

ラッキーカラー/アイテム

・冬にはなかなかお目にかかれない、緑いっぱいのライトグリーン
・ダイエットにも効果的なナタデココ入りのゼリー

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年12月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年12月牡羊座(おひつじ座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:07 今月の恋愛運💖
1:53 今月の金運💎
2:34 今月の仕事運🔨
3:18 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ