365占い
12星座占い・星占い

2021年8月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2021年8月獅子座(しし座)の全体運

ここ数ヶ月、人間関係でちょっぴりギスギスする思いや、ザラザラするような感情を味わい続けて来た人もいるかもしれませんが、今月はそのムードから抜け出せそう。

心が穏やかになり、ハートが美しい球体のように丸くなって、輝いていくようなイメージです。誰かに優しくしてもらえたことで、あなたもまた他の誰かに優しくしてあげたいと思うようになり、その波動がまた、別の人の優しさを引き寄せて……という感じで、キラキラとした好運の上昇気流に乗っていけるでしょう。

未来に向かって急ピッチで前進していく、というよりも、今月は「今」という時間に留まり、そこで踊っているような、遊んでいるような感覚を持っている方が、運が開けていくでしょう。

恋愛運





今月の恋愛運は、とても良いです。

大好きなお相手がいる人は、純粋に「相手が何を望んでいるか」を知り、叶えてあげたいという気持ちに立ち返れるでしょう。

「あれをして欲しい!」「これをして欲しい!」と、相手に対して過度な期待をする気持ちから解き放たれ、「◯◯してあげたい」という感情を、見返りなど気にせず、ピュアに持つことができます。失うお金のこともあまり気にならなくなるはずなので、積極的に相手のために素敵な贈り物をしてあげると良いでしょう。

お相手の気持ちが、今月を機に、あなたからさらい離れられなくなるはずです。

金運





肉体や精神を消耗させ、その代償としてお金を得るのではなく、本当に好きなことだけをして、ワクワクしながら楽しむエネルギーをお金に変えていける、そんな流れをいよいよ本格的に起こしていくことができそうです。

金額的な面でいうと、最初はそこまで大きくないかもしれませんが、一旦、少しでもそういったルートを築けてしまったら、後はその流れをどんどん太くしていけば良いだけ。

夢に見ていたような生活……、しかし、とても叶うとは思えなかったような生活のスタイルが現実のものとなっていくのを、肌でリアルに感じ取れるでしょう。

仕事運





この交渉は難しいだろうな……と思って、放置して来たようなことにも、今月はちゃんとテコ入れを行ってみてください。あなたの言い方1つ、表現の仕方1つで、意外なほどにすんなり相手に意見を受け入れてもらえるはず。

「なんだ、こんなに楽になれたんだ!」とか「本当は、そんなに評価してもらえていたんだ!」なんて感じる結果となりそう。

たとえば、上司に「席の位置を変えて欲しい」とか「パートナーを変えて欲しい」なんてお願いしてみるのも手ですし、もう少し時給や単価を上げて欲しいとお願いしてみるのも、今月なら大いにアリです。

ラッキーデー

8月18日

ラッキーカラー/アイテム

・ホワイトに、プラスシルバー
・「水」を感じさせる家具や雑貨

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ