365占い
12星座占い・星占い

2021年9月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年9月天秤座(てんびん座)の全体運

今月は、パワフルな行動力や、勇気のある機敏な決断力を持つことで幸運を呼び寄せることができそうです。

「こんなことを思いついたけど、今は忙しいし、後でやろうかな……」なんて「後回し癖」を放置してしまっていると、チャンスがどんどん逃げていってしまいます。実は、暇な人よりも、忙しい人ほど、今やるべきことをすぐにやれたりする事例もあります。

ダラリと過ごしている人は、エンジンを掛けるところからやらなくてはなりませんが、忙しい人は既にエンジンが掛かっているからこそ、瞬時に次の行動を起こすことができるわけです。
「忙しい」を言い訳にせず、逆に「自分は有利な状況にある」と思うようにしてみてください。

そうすることで、大きなスケールの上昇気流に乗っていけるでしょう。

恋愛運





今月の恋愛運は、非常に良いです。

大好きな人からの思いがここ最近、なんだか不透明でよくわからないな……、なんて感じていた人も、今月は「やっぱりこんなに愛されていたんだ!」と実感できるようなイベントが起きて感動しそう。嬉しいことをしてもらえた時には、それに対して最高のリアクションをすることで、さらに相手からもっと嬉しいことをしてもらえるようになります。

言葉だけでなく、仕草や表情も大事にしてください。

のけぞって笑うとか、手を叩いて喜ぶといったことです。そうして、愛の交流の炎をどんどん大きくしていきましょう。

金運





今月は、時間の短縮になるようなことにお金を費やしてみると良いでしょう。

たとえば、電車やバスだと30分くらいの待ち時間が発生するけれど、タクシーに乗ってしまったら0分で移動を開始できる、そんな場合は、迷わずにGO!です。

そして「あぁ……、これでまたお金が減ってしまった」などと思わずに、最高に良い使い方ができた自分を褒めてあげてください。そうすることで、宇宙はあなたに対して、さらにご褒美としてお金を与えてくれるようになります。

髪が速く乾くようなドライヤーや、料理が速く完成するお鍋などを購入するのもオススメです!

仕事運





あなたのやってきた仕事を引き続き盛り上げていくと同時に、そのやり方やスタイルを、同じ道を志す人に教えてあげることにも意識を向けると良いタイミングです。

あなたにとっては自然と培って来た能力だからこそ、「こんなの出来て当たり前」と思っているかもしれませんが、実はその「当たり前」の中にこそ、他人にとって財産となる知恵や技術が詰め込まれています。

今月は、あなたに憧れる信者を増やせる運気にあるので、トライしてみてください。
教えることに専念をしなくても良いので、本業と両輪で上手にバランス良くダブルインカムを狙ってみると良いでしょう。

ラッキーデー

9月27日

ラッキーカラー/アイテム

・イエローとグレーの組み合わせ
・履きやすくてオシャレな靴

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ