365占い
12星座占い・星占い

2021年10月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2021年10月牡牛座(おうし座)の全体運

今月は、あなたの人生を盛り上げるような、印象的な出来事が次々に起きてきて、心がクルクル目まぐるしく動く月となるでしょう。

ジェットコースターのようにアップダウンが激しそうで、生きている実感を得ることができそうです。
ストーリーの渦中にいる時には、苦しみを味わったり、孤独を感じたり、ネガティブな気分に襲われることもあるかもしれませんが、そういった感情の動きは結局、あなたの魂を光り輝かせる貴重な材料なのだと捉えていてください。

スリリングで面白い映画を観ている時のような感覚で、あまりスクリーンの中に入り込まずに、「この後、どんな展開を迎えるんだろう……」と、興味津々な観客の立場でいることが功を奏するでしょう。

恋愛運





大好きな人の、あまり良くない一面が、あなたの中で浮き彫りとなってしまうかもしれません。しばらくは、そこばかりが気になってしまいそうな暗示もあります。

しかし、全ての事象は捉え方によって変わってきます。あなたが、感情的になることをやめ、冷静に相手の良いところだけにしっかり目を向けるようにすれば、愛情が傾き掛けてしまったとしても、再び元に戻るでしょう。

相手に「こうあって欲しい……」といくら望んでも、それは意味がないことです。
大切なのは、自分自身が変わること。ただし、相手に合わせて妥協するという意味ではなく、あなた自身の波動を高めることで相手の目を覚まさせるようなスタンスでいてください。

金運





経済力について、人と比べてしまうような感覚に襲われた時は、一旦冷静になりましょう。
どんなに自由に使えるお金がある人でも、本当の望みが叶っていなければ、決して幸せではないと知っておくべきです。

他人からの羨望の眼差しをもらうため、あるいは承認欲求を満たすために「あれを手に入れれば幸せになれるかも……」という動機でいくら頑張っても、心はなかなか満たされないでしょう。

そこまで大金を使わなくても、リッチな気分で楽しい日々を送れるような環境、ルーティン、人間関係を構築すべきです。そこに血の滲むような努力は必要なく、軽やかなエネルギーで楽に上昇していけるはずです。

仕事運





これまで、働けば働くほど豊かになれる……!と思って、頑張って来たフシがあるかもしれませんが、案外そうではないことをこの時期に確かめた方が良いでしょう。

限界まで働こうとすると、あなたの持っているエネルギーがすり減ってしまい、かえって効率が悪くなってしまいます。
長期的にバランス良く収入を得ていくためには、フル充電することを心掛けましょう。

また、休日にたっぷりと寝て、楽しく飛び回ることによって、そこで次の仕事につながるような画期的な閃きを得るパターンだってあり得ます。価値観を一気に転換し、不安や恐怖心を手放していきましょう。

ラッキーデー

10月21日

ラッキーカラー/アイテム

・ワンポイントでインパクトのある赤を
・温度調節ができる上着

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ