365占い
12星座占い・星占い

2021年10月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2021年10月双子座(ふたご座)の全体運

感情のコントラストが激しく、ドラマティックな月となりそうです。嫉妬や孤独を感じる瞬間もあるかもしれず、その時は辛いと感じてしまうかもしれませんが、「闇」を知っていなければ「光」の素晴らしさを味わうことはできません。

どちらを感じることも素晴らしい人間としての醍醐味だと捉えることが大切です。たとえば、大好きな人との別れを経験するのは苦しいことかもしれませんが、それを乗り越えなければ、永遠に新しいパートナーを得ることはできませんよね?

そのように、不幸だと思っていたことが、後々になって「実はラッキーだった!」なんて、転換されて感じられるケースは多々あるのです。
宇宙があなたの味方であることを、どうか信じて様々な展開を楽しんでください。

恋愛運





大好きな恋人がいる人は、お相手との関係性が、1つの到達点を迎えそうな暗示です。

距離感や、デートのパターンなど、色々と試行錯誤して来たかもしれませんが、今月以降、「このバランスが心地よい」と思えるところへ徐々に落ち着いていくでしょう。

ただし、関係性を深めていく時のワクワク感に比べて、育った愛情を維持していく時の感情は、やや地味なものとなります。

恋愛に刺激ばかりを求めてしまっていると、ここでエンストを起こしてしまう可能性がありますので、穏やかな波長にチューニングする感覚を大切にしましょう。
シングルの人は今月、気楽に素の自分を出せるようなパートナーに巡り会えそうです。

金運





とても好調で、いつも以上に豊かさを感じられそうです。

普段は、大金を使うと「また残高が減ってしまう……」なんて意識に支配されていたかもしれませんが、使う金額が大きくなれば、それだけ入って来る金額もまた大きくなる、そんな不思議な「宇宙の法則」を、肌で実感できるようになっていきそう。

また、お金を自分だけに投資しようとするのでなく、周囲の人にも分け与えるような気持ちでいると、さらに多方面から収入を得られるようになっていくでしょう。

「あの人は豊かそうだな……」と思ってもらうことにより、そのエネルギーが現実のあなたをさらに優雅にしていきます。

仕事運





今月は仕事運もとても好調で、思い通りに進展させていけるでしょう。

無理なことは思い切って無理だと言い切ってしまって大丈夫。逆に安請け合いをしてしまうと、苦しい展開になることが予想されます。

今月は、商談や交渉など、あなたの有利なように進めていくことができるのですが、その際に「言い方」はとても大事になってくるので、参考になりそうな本や動画がある場合は、積極的にチェックしてみてください。

また、必死で頑張ろうとばかりせず、しっかり休むことも仕事のうちだと解釈することによって、全体的にバランスが取れるでしょう。

ラッキーデー

10月8日

ラッキーカラー/アイテム

・モノトーンプラスシルバー
・動物関連のグッズ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ