365占い
12星座占い・星占い

2021年10月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2021年10月蟹座(かに座)の全体運

これまで大切に育てて来て、いつも存在していることが当たり前だと思っていた愛情や友情を、手放すタイミングに来ているかもしれません。

そこだけを切り取って見たら、寂しく感じられるかもしれませんが、「絶対になくてはならない!」と思っていたはずのものが、実はあなたにとって重荷となっていたり、跳躍のための足枷となっていたりした可能性もあります。

目の前がスッキリと開けていくような感覚を味わい、「さて、これからどうしよう!」というワクワクを味わうことができたら、あなたの人生の物語はいよいよ本格的なスタートを切ることになります。

これまで充分、走り続けて来た……と思うかもしれませんが、本番はまだまだこれからです。

恋愛運





シンプルに「あなたの勝ち」と言える状況が起きそうです!恋は駆け引きをし過ぎると疲弊してしまうものですが、今月に関しては、ほんのちょっとコツをマスターすることによって、お相手の気持ちを楽に惹きつけることができるでしょう。

不安を拭い去り、常にどっしりと構えていれば、高い確率で駆け引きにも勝つことができるので、簡単に折れてはいけません。

むしろ、相手に合わせようとして頑張り過ぎることで、あなたの価値は下がっていってしまい、都合良く扱われてしまうようになります。
邪魔なプライドなら無い方が良いですが、自己肯定感は高く持っておくようにしてください。

金運





今月の金運をアップさせるためには、お金の大切さを思い出すようにしてください。

といっても、ただ大切だから節約をして守ろう……という発想に行き着けば良いわけではありません。

大切だからこそ、使い方とタイミングをとにかく真剣に考えるスタンスを貫いてください。
本当に使った方が良い場面では、思い切って使わないと、お金を得ている意味がありません。しかし、無駄に終わってしまうような使い方をしてしまうのだとしたら、たとえそれが少額であっても、控えた方が良いでしょう。

それが、お金に対して真剣に向き合うということなので、是非意識してみてください。

仕事運





たとえ条件の良い仕事であっても、あなたの感情が少しでも乱されてしまい、負のエネルギーが渦巻いてしまうような類のものがあったら、それは思い切って手放してしまってください。

こういった行動を取ることによって、一時的に収入が下がってしまったり、社会から必要とされていないような感覚を抱いてしまうこともあるかもしれません。

しかし、結果的にストレスなく楽しんでできる仕事だけを少しずつ集めていく方が、あなたという個人の波動が高まり、良縁が引き寄せられることになるでしょう。

より大きな存在となるための通過点として、少し仕事のダイエットを図ってみてください。

ラッキーデー

10月17日

ラッキーカラー/アイテム

・淡いグリーン&ブルー
・生花

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ