365占い
12星座占い・星占い

2021年10月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2021年10月乙女座(おとめ座)の全体運

ここ最近、思い悩んでいたことのあった人や、停滞していて前に進んでいかないような感覚を持っていた人は、今月「ようやく光が見えた!」「これでやっと報われた!」と思うような、素晴らしい体験に恵まれるでしょう。

安堵感から歓喜しているあなたの姿や、親しい人と一緒にいるプライベートな空間で、お祝いをしているような姿がイメージされます。ただ、そこで安心しきって、努力を止めてしまったり、継続することをサボってしまうと、堂々巡りのような状態を再び繰り返してしまうことになります。

ラッキーなイベントはあくまでも1つの通過点であり、人生の「中間発表」のようなものであると捉えてください。この先も、淡々とこれまでやってきたことを継続していきましょう。

恋愛運





涙が出るほど嬉しい知らせや、結果が舞い込んで来そうです。

ここ最近、好きな人となんとなく気持ちが通じ合っていないような感覚を持っていた人は、また1つになれた!心が再びつながった!と感じ、大逆転できた喜びを味わえるでしょう。

フリーの人も、脈がないと思っていた相手からアプローチを受けたり、もう2度と会えないと思っていたような人から突然連絡をもらえたり、今月は「復活」をイメージさせるような、清々しい奇跡が連続して起きそうな気配です。

普段から、そうなった時の感覚を先取りして脳内で反芻させていれば、より早く望む現実を引き寄せられるでしょう。

金運





ずっと欲しかったものが手に入りそうです。

といっても、棚からぼたもち式に、突然誰かからプレゼントされるイメージではなく、あくまでも自分から欲しいものに手を伸ばすことになるでしょう。

いよいよそれを「手に入れてやる!」と決断するのはあなた自身なのですが、今月になってようやく、自分で自分にその許可ができるようになるはず。

これまでは、そのことによって失ってしまうお金にばかり意識が向いていたかもしれませんが、そうではなく、あなた自身のレベルがアップすることをナチュラルに実感し、すんなり受け入れられるはずです。

仕事運





職場の人や、ビジネスパートナー、あるいはクライアントさんなどなど、あなたと仕事面においてつながってくれている人に、特別な感謝の気持ちを改めて伝えましょう。

今月は、そのための場所を是非、用意してみてください。感染症への対策が求められている世の中なので、現実世界でパーティーを開くことは難しいかもしれませんが、ネット上でも良いので、それに近い感覚を味わえるよう、試行錯誤してみると良いでしょう。

具体的にモノをプレゼントするのもアリなのですが、それよりも何よりも、心のこもった「言葉」を丁寧に伝えることが、あなた自身の今後の飛躍につながります。

ラッキーデー

10月8日

ラッキーカラー/アイテム

・赤、白、黄の3配色
・星モチーフの雑貨や衣類など

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ