365占い
12星座占い・星占い

2021年10月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年10月天秤座(てんびん座)の全体運

世間は、清々しい秋の行楽シーズンに突入しますが、今月のてんびん座の運勢も、まさに秋の空のように晴れ渡り、爽やかで明るい雰囲気に包まれていくでしょう。

もし仮にネガティブな事象が何か起きたとしても、あなたはそれを大いなる宇宙からの「愛」の一種として、冷静に受け取ることができるはずです。

この経験があるからこそ、自分自身が成長できる、次のステージへ行ける、と感謝できるからこそ、あなたの身には次第にラッキーなことしか起こらないようになっていきます。

身近な人との心の距離もグンと縮まりそうですし、思いがけない素晴らしい出会いも待っていそうです。
ハートを開き、興味のあることや、ワクワクすることにどんどん手を伸ばしていきましょう。

恋愛運





恋愛運は基本的に好調ですが、相手に対してアプローチをし過ぎたり、過保護になり過ぎたりしないよう、注意しましょう。

今月は、受け身でいる方が吉となりそうな予感です。たとえば、デートのプランなど、あなたがあれこれ綿密に企画するよりも、思い切って相手に任せてしまい「どんな風に楽しませてくれるのかな?」と、ワクワクしている方が結果としてモテるでしょう。

相手に丸投げをした結果、もし、あなたの思うような展開にならなかったり、物足りないと感じてしまったりしても、「それも含めて人生を楽しもう!」という姿勢でいるようにしてください。

金運





お金の巡りがとても良い好運気となっています。

部屋の空気を換気するようなイメージで、あなたの所持しているお金のエネルギーも、いつもより少し派手に回すような感覚でいて良いでしょう。

ただし、目に入った適当なものを「なんとなく」とか「ついでに」な感じで買うのはやめましょう。それは、たとえ少額であっても、あなたに良い影響をもたらしません。逆に、本当に心がときめき、波動がアップするものであれば、それがどんなに高額でも、真剣に検討して確実に手に入れてしまってください。

買い物の「質」に意識を向けることで、現実がグンと良い方向へ変化していきます。

仕事運





「この仕事をやっていてよかった!」と、心から思えるような出来事が起こりそうな予感です。

今までは、自分がお金を稼ぐことばかりにスポットを当てていたかもしれませんが、今月は、自分以外の誰かが、あなたの考えたサービスや、あなたの生み出したものに感謝してくれていること、そのおかげで豊かな人生を送れていることに気づき、自己重要感を高いレベルで満たせるようになるはずです。

また、今よりも、さらに自分の「使命」に近い仕事をやっていきたい!それができるステージへ進みたい!と、新たな目標を見出す人も少なくないはずです。

ラッキーデー

10月10日

ラッキーカラー/アイテム

・レインボーカラー
・透けているパーツのある衣服や雑貨

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ