365占い
12星座占い・星占い

2021年10月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2021年10月射手座(いて座)の全体運

優しい表情、鋭い表情、ニヤリと微笑む表情、真剣に考え込む表情などなど、様々な顔を見せているあなたの姿がイメージされます。

今月のあなたは、螺旋階段を昇っていくかのように、ありとあらゆる事象を経験しながら、感情豊かに魂の次元を上昇させていきそうです。
これまでは、ネガティブな感情は、とことんネガティブに味わい、ドーン…と沈んでしまうことも多かったかもしれませんが、今月以降のあなたは、そういったマイナスな状況に引きずられることはないでしょう。

仮に辛いことが起きたとしても、すぐに成長のための糧へと自分の中で転換し、なんなく乗り越えてすぐに次へと進むことができるようになっていけます。人生の「醍醐味」を、今月以降、ますます味わっていけるでしょう。

恋愛運





好きな相手がいる人は、お互いに癒やし合おうとするだけでなく、何か共通の目的を持ち、一緒に立ち向かうように意識することで、さらに絆が深まり、仲良くなっていけるでしょう。

たとえば、どちらかがどちらかをプロデュースし、動画を配信して人気者になるなど、何らかのネットビジネスを副業的に企画してみるのも良いかもしれません。ただし、その際には「やってあげている」という感覚を持たないことが大切。

あくまでも、相手のおかげでやりたいことができているという謙虚な姿勢を保ち、相手の存在を立てるようにしてあげてください。

金運





今月、お金を使う際には、「直感」を意識し、大切にすると良いかもしれません。

何かを見て「あ、欲しい!」と思った時、「でもやっぱり高いからな……」という理由で、購入を諦めてしまうと、引き続き同じような現実が続いていくことになってしまいそうなのです。本当に欲しいと思ったモノを確実に手に入れるようにしていれば、その分のお金は、宇宙があなたのために用意してくれるはずです。

もちろん、無駄なモノまで次々に買う必要はありませんが、あなたの役に立ち、あなたの波動を引き上げてくれるものには積極的に投資をしていってください。

仕事運





今やっていることの、さらにその先を見つめ、意識する時間を作ると良いでしょう。

単なる延長線上をイメージするのではなく、どこかで一区切りを付け、何かを新しいことをワクワクしながら始めるような、そんなストーリーを思い描いてみてください。
今月、あなたが脳内に浮かべたビジョンや、誰かに熱意を持って語ったことなどは、確実に叶っていくはず。

どれだけ大きな夢を持とうが、それは個人の自由なのですから、是非、自分で自分に制限を掛けることなく、壮大なスケールで未来の地図を広げてみてください。

お金になるかどうかよりも、小さい頃からやりたいと思っていたかどうかが、重要なカギとなってくるでしょう。

ラッキーデー

10月22日

ラッキーカラー/アイテム

・土や木のようなブラウン
・体重計や定規など数値を測定するアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ