365占い
12星座占い・星占い

2021年10月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2021年10月山羊座(やぎ座)の全体運

緩急が激しく、ある意味ジェットコースターのような月となりそうです。

しっかり楽しむ覚悟を持って、体力をつけておくよう意識することが大事になってくるでしょう。

ずっと安泰ではいられないかもしれませんが、その分、経験したこともないような高い次元からの素晴らしい景色を眺めることもできそう!ここは、ワクワクした者勝ちになってきます。

この流れがあなたにとって、吉となるか、凶となるかは、あなたの捉え方次第であり、宇宙がその経験を与えてくれることに対して、どこまで感謝できるかに掛かってくるでしょう。

元々、やぎ座の人は慎重で堅実な人が多いはずなので、今月は少し疲労を感じるかもしれませんが、疲れた時に飲む一杯のドリンクの美味しさや、そんな時に入るお風呂の心地良さの方に意識を向けてみてください。

恋愛運





大好きな相手に、巡り会えたことや、希望した時に会えること、そんな当たり前のありがたさを忘れてしまうと、ピンチが訪れてしまうので今月は特に気をつけましょう。

相手の態度や言葉に不満を感じ、「どうして自分を満たしてくれないのだろう……」なんて、不足感ばかり味わうようになってきてしまったら、一旦、気持ちをリセットし、原点に立ち返ってください。

相手を自分と同じような一個人として捉えるのではなく、宇宙が自分のために派遣してくれた天使なのだと考えてみてください。

感謝ができなくなった途端、宇宙はあなたの目の前から相手を連れ去ってしまうかもしれません。

金運





金運は非常に良いので、今月は不安を感じずに、どんどん使っていって大丈夫。

自分のために何か具体的なモノを購入するよりも、「経験」や「思い出」のためにお金を使うイメージでいると良いです。

恋人とのデートで、普段よりも高級なお店を使ってみたり、サプライズのためのプレゼントに気合いを入れたりすると良いでしょう。

お金に対して、ネガティブで生々しいようなイメージを持ってしまいがちな人も、今月は「お金=愛」であるという価値観で、過ごしてみてください。
そうることによって、何かのブロックが外れ、お金がこれまで以上に流れ込んで来るようになるでしょう。

仕事運





今月は、大きな動きこそないものの、安定してこれまで通りの仕事をこなしていけそうなイメージ。

もし、何か「新しくこれをやりたい!」と思うことが浮かんで来たとしても、今月は「情報を集める」とか「企画を準備する」といったことに徹し、仕事を変えるといった大胆な行動には出ないでおく方が良いかもしれません。

これまでの延長線の流れがせっかく安定している気配なので、今は器用にその流れに乗っておく方が賢明と言えるでしょう。

ただ、1つのことに打ち込むより、複数のことに意識を向けた方が良い運気でもあるので、空いた時間でメインの仕事以外の可能性について探っていくのは、大いに吉です。

ラッキーデー

10月26日

ラッキーカラー/アイテム

・ゴールドプラス赤
・身体の芯から温まる食事

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ