365占い
12星座占い・星占い

2021年10月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2021年10月水瓶座(みずがめ座)の全体運

水瓶座の人は今月、感受性のオンオフ、ボリュームの上げ下げをしっかり意識しておくと良いでしょう。

嬉しい言葉や、温かいプレゼントなどを受け取る時には、アンテナの感度をマックスにまで上げ、逆に外野がうるさいと感じる時には、スイッチをオフにしてしまうなど、自分で自分の「心」をガードする努力を、水面下で行ってください。

感情をコントロールするためには、思考が役に立ちます。考え方1つで、同じように辛い現象が起きても、不運だと感じられたり、逆にありがたいことだと感じられたりします。

ただ、今月起きてくることのほとんどは、基本的にあなたにとって嬉しいこと中心であるはず。だからこそ、たまにやってくるいたずらなパンチで面食らわないようにしてください。

恋愛運





今月は、良い意味での区切りが訪れそうなイメージ。
たとえば、告白されるとか、同棲をスタートさせるとか、プロポーズされるといったようにです。

もし、逆に距離を置かれるような事態になったとしても、それは確実に「新たな出会い」を引き寄せるための、宇宙からの「はからい」なので、どうか自分の強運を信じてどっしりと構えていてください。

区切りを越えて、相手との距離がグッと近づくことになると、それはそれで新たな問題も生じてくるでしょう。

甘くフワフワとした気分でいるより、粛々とした気持ちで、ただただご縁に感謝をするスタンスでいると良いです。

金運





今月のお金の使い方には、「遊び」があって良いでしょう。

「こんなもの買ったって、役に立たないよ!」と思って、普段ならスルーしてしまうようなものでも、「なんだか気になった」と感じたらなら、思い切って手に入れてみてください。

そのモノから派生する形で、何かのアイデアが生まれるかもしれませんし、そのモノが、あなたの恋愛や仕事を、思いがけない形でサポートしてくれるかもしれません。

ただし、役目を終えてくれたと感じた時には、スッと手放すことも忘れずに。

いつまでも溜め込んでしまうと、ミイラのような状態で、あなたの運気を下げてきますので、ご注意を!

仕事運





今月の仕事運は、とても良いです!

ダメだと思っていたプロジェクトが息を吹き返したり、もう依頼されないだろうと思っていた相手から、以前よりも大きな仕事を頼まれるなどなど、大逆転な展開が予想されます。

これまで、「なんだか、時間を無駄にしてしまったな……」とか「あんなに頑張ったのに、報われなかったな……」なんて切ない思いをした経験があればあるほど、今月は良質な経験に恵まれるでしょう。

ありがたい仕事に巡り会えた時には、心から「ヤッター!」と喜びを感じてください。
その波動が宇宙に届くことにより、あなたには再び、同じようなラッキーが何度も訪れるようになります。

ラッキーデー

10月31日

ラッキーカラー/アイテム

・簡単な仮装グッズ
・マットな黒

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ