365占い
12星座占い・星占い

2021年10月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2021年10月魚座(うお座)の全体運

今月は、まるで味わい深い邦画の世界のような、独特な雰囲気に包まれそうです。

喜びの感情を抱くにしても、気の合う人とワイワイ騒いで、キャー楽しい!というイメージではなく、心がジーンと温まっていくような感覚を得られるでしょう。

自分にとって「本当の幸せとは何だろう」と改めて向き合うようなシーンもありそう。
こういったテーマに関しては、一度しっかり答を出したつもりでも、やはり定期的に検証を行う必要があります。

そうすることによって、軌道がズレ始めていた場合には、きちんと修正できるでしょう。

また、ここ最近「承認欲求」や「優越感」といったワードに対して嫌悪感を持っていた人もいるかもしれませんが、今月は、なんだかんだでそこが満たされ、ちょっといい気分に浸ることもできそう。

恋愛運





「新たな始まり」の暗示があるので、フリーだった人には、恋人が見つかりそうですし、既に好きな人と関係を育んでいた場合は、一緒に暮らし始めたり、新たに完璧なデートのプランを発見したり、やはり何かが始まっていくことになるでしょう。

また、この機会に相手に「秘密」を打ち明ける人も現れるかもしれません。

「秘密」を共有した上で、新たに関係性がまた1から始まっていくようなイメージです。いずれにしても今月はポジティブなイメージなので、爽やかな気分で、ワクワクしながら日々を過ごしてください。

漠然とした不安を感じてしまうと、その不安が余計な心配事を引き寄せてしまいますよ!

金運





あなたを取り囲む「お金」というエネルギーの流れを、一気に良質にしていく絶好のタイミングとなりそうです。

これまで、働いたら働いただけ入ってくる、という流れの中にいて、がむしゃらに頑張り続けて来た人もいるかもしれませんが、今月は一旦立ち止まってでも、何をして他者を喜ばせ、自分自身を満足させるべきか、じっくり考えてみると良いでしょう。

今までとは違う境地に立てたり、目からウロコが落ちるような価値観を得たりする人が現れそうです。

また、お金を「本当は何に使いたいのか」についても、改めて自分と向き合いながら、新しい答を出してみてください。

仕事運





これまでの流れが影響しているのか、少し生真面目になり過ぎてしまっているかもしれません。

「失敗してはならない…!」と臆病になりながら仕事をしている感じがあるようなら、一度、深呼吸をするような感じで、スイッチを切り換えてみると良いでしょう。

多少のミスが伴ったとしても、実は思い切り楽しみながら仕事をする方が、良い結果につながる可能性があります。

仕事の質にもよりますが、思い当たるフシがある人は、是非意識してみてください。

今までなんとなく停滞感を抱いていた人も、ここで一皮剥けることによって、爽やかな夜明けを迎えることができそうです。

ラッキーデー

10月11日

ラッキーカラー/アイテム

・高級感のあるグレー
・住宅情報の雑誌やサイト

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ