365占い
12星座占い・星占い

2021年11月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2021年11月獅子座(しし座)の全体運

かねてからやりたいと思っていたことに、ようやく取り掛かるれる、あるいは、新しく着手したことが順調に伸び始める、といったように、清々しい「始まり」を応援してくれる気が流れています。

やりたいことがあるのに、なかなか向き合ってこれなかった人は、このチャンスの波に乗り遅れないようにしてください。具体的に超開運日と言われている日付などを調べてみると、それが良いモチベーションになるでしょう。

「大安」「一粒万倍日」などでも良いですし、数字の並びが良い日でもかまいません。

あなたにとってピン!と来る日取りで大丈夫です。何事も、開始してすぐの頃は自信を喪失してしまいやすいものですが、「まだ存在が認知されていないだけ」と思うことで、メンタルを高く安定して保っていられるでしょう。

恋愛運





恋愛運は好調であり、確実に「モテ期到来!」と言える流れなのですが、口が災いの元となってしまうかもしれないので、謙虚さやお相手に対する感謝を常に忘れないようにしてください。

あなたなりの正義感で、正しいと思うことを主張したとしても、それでお相手があなたに対する好意をさらに増してくれるとは限りません。

言いたいことを飲み込んででも、お相手と一緒にいることで受けられるメリットが大きいのであれば、その都度、ブレーキを掛けて、念入りに検討をした方が良いでしょう。

モテる波が来ている時期だからこそ、気を引き締めておくべきです。

金運





たとえ少額であっても、あなたが心を込めて選び、投資をしたことに対しては、大きな見返りがあり、宇宙から豊かに還元してもらえるという暗示です。
たとえば、ちょっと高いけれど、とても寝心地が良さそうだから、このパジャマにしよう!という感じで、ワンランク上の寝具を購入するのは、非常にツキを呼べる行動です。

その結果、睡眠が深くなり、あなたのエネルギー充電効率が良くなって、仕事も恋愛もうまくいくようになるといった具合です。

パソコンやスマホなど、日々の絶対的必需品を購入する場合は、安さで選ばないように。妥協のない選択をしてください。

仕事運





あなたの知識や能力を世の人々に広め、伝授してあげることで開運されていく暗示です。

自分が先生になって、人に教えるだなんて、恐れ多い……!まだまだ自分は未熟者なんだし……!なんて思っていた人も、改めて自分という存在が、既に特別であることを意識し直しましょう。

ブログを始めてみたり、動画のチャンネルを開設してみたり、本を出版する目的を立ててみたり、「頂上からの目線」を意識してみることで、現実が大きく変わっていきそうです。

あなたが「できてあたりまえ」だと思っていることが、実は他人からすると不思議でしょうがないことだったりするのです。

ラッキーデー

11月11日

ラッキーカラー/アイテム

・ライムグリーン
・球体のアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ