365占い
12星座占い・星占い

2021年11月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2021年11月乙女座(おとめ座)の全体運

本格的に寒い季節が到来すると共に、どこかナーバスになってしまい、孤独感や得体の知れない不安に悩まされているあなたの姿がイメージされるのですが、基本的にはどんなネガティブな思考が襲って来たとしても、それは取り越し苦労であり、自分の心の中だけでその問題を肥大化させているに過ぎないので、どこかのタイミングで「ゼロ」のポイントにリセットするようなクセを身につけてきましょう。

二者択一で迷ってしまった時には、頭で計算して先読みをするのではなく、直感で「なんとなく惹かれる」「心が浮き立つ」方を選ぶようにしてみてください。

後は、「お金の正しい使い途」を意識することで、次々に好展開を巻き起こしていけそうな気配です。

恋愛運





大好きなお相手から思ったようなタイミングで連絡がもらえない時、邪推をしてしまうのはやめましょう。

「自分に対する愛情がなくなったのでは?」とか「何か良くないことを言って嫌われてしまったのでは?」なんて、変な方向に考え始めてしまうと、負の連鎖がスタートしてしまいます。信頼関係があるからこそ、期間が空いても大丈夫だと思われているとか、相手側の性格や習慣の問題であると考えれば、もう大丈夫。

自分には非がないと気づくことで、安定してモノゴトを先に進めていけますし、お相手との関係もどんどん良くしていくことができます。

金運





お金の使い途について、真剣に考えるべき時に来ています。

自分にとって「お金とは◯◯」という定義づけを行ってみてください。数億円が手に入ったら、どんなことをしたいのか。
どれだけのお金があれば、自分の思い描く理想の生活を送れるのか。

あるいは、現状のままでも、充分豊かさを感じながら幸せに過ごしていけるのではないか、などなど。ただ闇雲に「あればあっただけありがたい」なんて雑な考え方をしてしまうと、金運は遠ざかってしまうかもしれません。具体的に、これくらいの金額が必要で、毎月こんな風に使っていきたい、と計算を行ってみてください。

仕事運





「気乗りのしない仕事は、引き受けなくても大丈夫」という宇宙からのメッセージを受け取ってください。

「これを引き受けたら、それなりにお金がもらえるしな……」なんて、中途半端な動機で働き、そこで対価を得たとしても、結局そのお金は、曖昧なことに消えていってしまう可能性があります。

心から「これで人を喜ばせたい」「この能力で誰かの役に立ちたい」と思えた時、本当に良いエネルギーの循環が起こり始めます。転職を考えたり、副業を考えたりするのも吉な月となっているので、迷っている人は真剣に今後のプランを立て直してみると良いでしょう。

ラッキーデー

11月21日

ラッキーカラー/アイテム

・赤やオレンジなどの暖色系
・ロープやチェーンなど紐状のモノ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ