365占い
12星座占い・星占い

2021年11月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2021年11月射手座(いて座)の全体運

今月は、誰かに対して親切に接することや、豊かに振る舞って見せることが、人間関係においてあまり意味をなさないと、良い意味で実感できる月となるでしょう。

それよりはあなたらしく、ただマイペースに振る舞っていた方が、結果として精神的なバランスを取ることができるはずです。愛情でもお金でも、嫌われたくないが故、あるいは気を引きたいが故、他者に対して過剰に分け与えてしまうと、そのことにより、あなたの中に不満の種のようなモノが撒かれてしまいます。

ありのままのあなたでいることに対し、価値や魅力を感じてくれる人が現れたら、その相手とのつながりにどんどんクローズアップをしていきましょう。

すると、心の中に宿りそうになっていた邪気のようなものがスッと消えていきます。

恋愛運





非常に良いです。あなたがただ純粋に心の中で相手の幸せを願えば、確実にそれが届くようなイメージ。

今月は、恋人や大切な人が弱っている時、あなたは特に何もしなくても、ただ存在しているだけで、相手を救うことができるでしょう。そのためには、あなた自身、いつも笑顔で心地良く過ごしていることが大切です。

イヤなことがあった際、いつまでもそのことに対してイライラしたりなどせず、気分転換にパフェでも食べて「美味しい!」と叫ぶ、そういった積み重ねが大切になってきます。努力のようでなくて、実は努力であるような「好きなこと」をしていきましょう。

金運





臨時収入のありそうな予兆が現れています。立場が上の人からごちそうしてもらえたり、思いがけないプレゼントをもらうことができたりするでしょう。

洋服や靴やバッグなどを購入する場合には、いつもより一回り高価なものを選ぶと、あなたが訪れることになる場所のランクも自然とアップします。交流する相手の雰囲気もガラリと変わってくるでしょう。

収入や貯金に対して「これだけしかない」と思うのか、「こんなにもある」と思うのかで、エネルギーの流れが大きく変わって来ますので、豊かさや感謝を実感できるよう、意識を改革してみてください。

仕事運





クライアントや上司が、自分に無理難題を吹っ掛けてくるのではないか?あるいは値段交渉の際、かなり足元を見られてしまうのでは?なんて、ちょっと疑心暗鬼になっているあなたの姿がイメージされます。

今月は、もしそんな不安な気分が芽生えて来てしまったとしても、深刻にならないことが大切。ちょっとでもイヤだなと思うことからは、さっさと逃げてしまって大丈夫。相手は、あなたが思っているほど、不快に感じたりしませんし、深追いもしてこないでしょう。

全ては、あなたの取り越し苦労で済みますので、自分の心や譲れない思いを大事にしてください。

ラッキーデー

11月9日

ラッキーカラー/アイテム

・ゴールド
・オーバーサイズな洋服

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ