365占い
12星座占い・星占い

2021年11月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2021年11月山羊座(やぎ座)の全体運

あなたが、もし現在「こんな日々がずっと続けばいいな……」なんて、日頃から素直に思えているのであれば、今月はまさにそんな願いが天に届いたかのような月となるでしょう。

相変わらず忙しく過ごしていたり、相変わらず時々悩むことがあったりはするものの、全体として明るく楽しく、ユーモアに満ちた毎日が待っていそうなイメージです。逆に、こんな現実は早く変えてやりたい!と思っている人にとっては、少しもどかしくて物足りないような印象の月になってくるかもしれません。自ら積極的に動こうとしない限り、今月は安定こそしているものの、大変化や非日常的な刺激とは、あまり縁がなさそう。

だからこそ、ここは流れに乗り、何気ない日々の中で幸せを探すことに徹する方が吉となるはずです。

恋愛運





年下の異性からモテそうな気配が濃厚です。

元々お相手が存在している人も、まだ出会っていない人も、今月はそのことを意識して、大人としての魅力に磨きを掛けてみると良いでしょう。

また「ギャップ」も、あなたにとって強力な武器となるはずなので、見た目は大人っぽいのに、食べ物の好みは子供っぽいとか、アニメやゲームが好きといった、チャーミングな部分をアピールしてみてください。

衣服は落ち着いているのに、小物はファンシーといったギャップで魅了するのもアリでしょう。いずれにしても、相手の話にうんうんと耳を傾けてあげるような「包容力」が功を奏するのは間違いありません。

金運





「受け取る」ことに対するブロックを外していきたい時です。いくらでも望むだけの金額をあげるよ、なんて言われたらいくら欲しい?とか、そのお金を一体、何に使いたい?といったような感じで、お金に関する何らかの「ワーク」をしてみるのも良いでしょう。

案外、自分の中に幼少期からある、奇妙な考え方が根付いていることに気付かされるかもしれません。また、その気づきによって、人生が一気に好転していく可能性があります。

今月は「目からウロコが落ちた」かのような感覚を得そうな暗示があるため、考えを深める時間を積極的に設けるようにしてみてください。

仕事運





コロナウイルスの影響でリモートワークを求められている人は、今月、そのことを是非、ポジティブに捉えててみください。

また、その環境下にない人も、今月はできるだけ自宅にいる時間を増やすよう、努めてみると良いでしょう。

「家から出られない」と考えるのではなく「ずっと家にいることができる」と考えるようにするべきです。長時間、そこに滞在するからこそ、家具や家電を買い換えることにも、ちゃんと意味を見出せるでしょうし、思い切った断捨離にも取り掛かることができるでしょう。

自宅の環境を一気にアップさせられるタイミングなので、前向きに過ごしていってください。

ラッキーデー

11月24日

ラッキーカラー/アイテム

・木目調のカラー
・DIYアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ