365占い
12星座占い・星占い

2021年12月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2021年12月牡牛座(おうし座)の全体運

大好きなのに、なかなか会えなかった人とのご縁が再びつながったり、既に親しくしている人と、さらにもっと濃厚な関係になれるような、ハートフルな月となりそうです。

恋愛のパートナーとも、友達とも、家族とも、職場の人とも、人間関係の全般に明るい光が差し込んで来そう。コロナの影響等で、なかなか密になって集まれない時は、電話やビデオチャットなどを利用してください。

オンラインで、未知の相手と出会える可能性も非常に高まっています。今後、あなたがピンチの時に話を聞いてくれるような、あるいは、同じ趣味的感覚を共有できるような貴重な相手と知り合うことができそう。

ハートをオープンにして、積極的に世界に向けてアンテナを伸ばしてみてください。

恋愛運





今月はとにかく楽しそうに過ごしていることで、恋愛運がどんどんアップしていきます。

もし、大好きな人からなかなか連絡が来ないとか、ちょっぴりひどいことをされてしまったとか、何かしら傷つくようなことが起きてしまったとしても、それを笑い飛ばすくらいの勢いで、友達に赤裸々トークをしてみると良いでしょう。

「ちょっと聞いてよー!ほんとひどいんだけどー!」と、明るい声で打ち明けることにより、切ないはずの恋愛まで、全てが楽しくてたまらないように感じられてくるでしょう。そして実際に、深刻だったはずのことが、なんてことない小さな1つのエピソードに変わっていきます。

金運





今月の金運は、とても良いです。貯金や節約など、守りに入るよりも、あなたを上品にかつラグジュアリーに見せるためのアイテムにドン!と大きめな投資をするのが良いでしょう。

いつもは買わずに我慢してしまうような、高価なバッグや靴をゲットするなら、今がチャンスです。

ブランドものに対する偏見を持ってしまっている人は、価値観を書き換えてみてください。

高い商品には、やはり高いだけの価値があることを、今月は特に実感できるはずです。特に、今後長く使っていくものに関しては、数千円、数万円くらいの差で、決断を迷わないようにしてください。

仕事運





諦めていたことに再度、光が当たるような素晴らしい運気となっています。たとえば、一度断られた取引先から、再びオファーをもらえたり、立ち消えになっていたプロジェクトが復活したりといったことが起きやすくなるでしょう。

もう来ないと思っていたお客さんが、またやってくるといったことも起きやすいはずです。また、あなたが陰ながらコツコツ努力してきたことが今月ようやく日の目を見るという暗示もあります。

成功を信じて、人知れず地味な努力を継続していた人は、どうか期待をしてワクワクしながら過ごしていてください。いよいよ、あなたの出番がやってきます。

ラッキーデー

12月20日

ラッキーカラー/アイテム

・透明感のあるレインボーカラー
・小さい楽器

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ