365占い
12星座占い・星占い

2021年12月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2021年12月蟹座(かに座)の全体運

蟹座の人にとって、この数ヶ月は激動の時間だったはず。

あまりにも大きな変化が起きるので、感情がついていかなかった人も多いのではないでしょうか?ただ、今月に入ると、その波は落ち着いて来て、見事に荒波を耐え抜いたあなたに、ご褒美や祝福が、次々ともたらされます。

あなた自身も、これまでとは別人と言って良いくらい雰囲気から何から新たに神々しく生まれ変わりますし、あなたを取り巻く人のムードも一変するでしょう。

あなたに対してマイナスな影響を与える人は、あなたが無理に縁を切ろうなんてしなくても、自然と淘汰されていく形になります。ようやく夢に見ていたような、暮らしやすい楽園へ到達できるでしょう。ステージが変わったことに静かな感動を覚えてください。

恋愛運





あなたの精神面に、本当の意味でプラスな影響を与えてくれる人が現れるでしょう。

あるいは、これまでちょっと微妙な関係にあった人が、そのように生まれ変わって、あなたの元に戻って来てくれることになります。そのご縁を失わないようにするコツは、相手から何か素晴らしいもの、たとえばプレゼントや愛の言葉を与えてもらった時、全力で喜びを表現することです。

なんとなく上の空状態で、適当に「あぁ、ありがとう……」なんて言ってしまうと、相手はあなたにギフトを与えようとしなくなってしまいます。お互いにギブを繰り返せるような、生きた関係性を構築するためにも、りアクションは大切にしてください。

金運





今月は、できるだけ誰かに与える目的でお金を使うようにすると、さらに金運がアップしていくでしょう。

季節柄、相手にプレゼントをする機会が多くなる時期ですので、商品を選ぶ時には、あまり値段にこだわらず、本当に相手が喜んでくれそうなものを思い切って購入してみてください。

ただし、お金を使うことで、自分が損をして、相手が得をする……なんて考え方を持ってしまっているうちは、そこまで大きな買い物をしない方が良いでしょう。喜んでくれる相手の姿を見ることが、自分にとって最高のギフトであると解釈できた時に初めて、大きめな投資をするようにしてみてください。

仕事運





仕事のステージが一気に変わるかもしれません。

たとえば、無名のゴーストライターとして、コツコツ記事を書いていた人が、自分の名前で小説を書き、大ブレイクするといったように。やっていることのスケールが変わる、桁が変わる、といった暗示があります。

あなたを知ってくれている人、応援してくれている人の数も、このタイミングで飛躍的に変わってくる可能性があります。

ひょっとしたら、一番やりたいことに集中しなければならない決断の時がやってくるかもしれませんので、その場合は躊躇せずに、そちらにフルコミットするよう決めましょう。

ラッキーデー

12月21日

ラッキーカラー/アイテム

・淡いグリーン
・サークル状のもの

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ