365占い
12星座占い・星占い

2021年12月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2021年12月蠍座(さそり座)の全体運

大きな新陳代謝の波がやってきて、あなたがブラッシュアップされるでしょう。

必要のない人間関係が、無理なく淘汰されていく……、そんな良い流れが来ているので、年明けに向けてさらに洗練されていくためにも、徹底した断捨離を行いましょう。

小さなモノだし、場所を取るわけじゃないから保存しておこう、的な考え方を持っているのは良くありません。むしろ、小さなものから順番に「いる」「いらない」の区別を明確にしていきましょう。

美しさは細部に宿るという言葉を忘れてはなりません。自分にとって、本当に必要なモノだけに囲まれる、そんな状態が完成した時、あなたは内側から自分でも驚くほど強大なパワーがみなぎってくることに気づくはずです。

恋愛運





もし、あなたが大好きな人から不当な扱いを受けている……なんて、悲しい思いを味わっているとしたら、その流れは終わっていきます。

あなたを適当に扱っている、その相手が離れていく可能性もありますが、あなたがどう働きかけるかによって、ただ離れていくのではなく、生まれ変わってくれる暗示がちゃんと出ています。嫌われたくないから我慢をして何も言わない……、そんな思考回路が定着していた人は、この機会に見直しを行いましょう。

むしろ、感情をハッキリ伝えることによって、相手はあなたに対して信頼感を抱くようになります。伝え方にだけ気をつけるようにすれば大丈夫!

金運





今月は、月の中盤から特に意欲が湧いて来て、バリバリ動き回ったり、作業を行ったりすることができるので、もちろんその分のリターンがしっかり得られる、そういった流れになっています。

やればやっただけの成果があるので、まさに働いてお金を得ることの醍醐味を、面白いほどに感じられるでしょう。明るいイメージの臨時収入もありそうです。

気持ちよく、天に向って「ありがとうございます!」とあなたが叫んでいるようなイメージ。大好きな人があなたにプレゼントをしてくれたり、ごちそうをしてくれたり、といった暗示もありますので、喜ぶ練習をしておいてください。

仕事運





今月、あなたが「この先、こんな仕事をしてみたい!」なんて願うことは、今後かなりのスピードで実現していきますので、できるだけ明確にビジョンを思い描いてみてください。

それを叶えるために、逆算したような行動、準備をすることもおすすめします。「当然叶える」ようなつもりで動いていくことが、無理なく現実化を引き寄せるコツです。

あなたは、自分なんてまだまだと思っているかもしれませんが、それはあなたの能力に対して、あなたの感覚が麻痺してしまっているからです。他人からしたら、とんでもなく異常な能力を身につけることができているので、確固たる自信を持ちましょう。

ラッキーデー

12月13日

ラッキーカラー/アイテム

・モノトーンにプラスゴールド
・2つで1つの対になっているアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ