365占い
12星座占い・星占い

2021年12月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2021年12月水瓶座(みずがめ座)の全体運

あなたはこれまで、どこか人生を「戦い」であるかのように捉えていたフシがあったかもしれませんが、もしそうだとしたら、今月そのストーリーに「勝利」というハッピーエンドがもたらされるでしょう。

そして1つの到達点を迎えたことで、あなたは次なる物語を歩み始めることになります。その物語には、戦いの気配は感じられず、心温まるハッピーなムードに包まれているはず。凱旋パレードのようなイメージの、明るくて心踊る日々がスタートする、そんな予感にワクワクしていてください。あなたの夢を叶えるために現れる、新しい登場人物にも期待できます。

あなたを中心として、3人体制でやっていくような暗示もあるので、ピンと来るようであれば意識の片隅に入れておいてください。

恋愛運





今月は、あなたに宇宙からの「お試し」がやってきそうです。

あくまでも試されているに過ぎませんので、定期テストのようなものだと思って、淡々と正解を出しましょう。感情的になったり、自暴自棄になったりすると、流れが乱れていってしまいます。特に、相手が過去にやったのと同じことを繰り返しそうな暗示があります。

たとえば、当日になってデートの予定をキャンセルするとか、約束を守ってくれない、といったように。そこであなたが、どう大人な対応をすることができるのか、全ての神様に注目されているくらいのつもりで、ベストなスタンスを貫いてください。

金運





これまでに築きあげてきたルート以外に、新しくお金が入ってくるルートを開拓できるでしょう。

つまりは、副業をスタートさせるとか、情報やコンテンツを新たに発信して、そこでファンを獲得するといった流れが起きてきそうなのです。

もしかすると、あなたに投資をしてくれるような人と、つながりを持てるなんて可能性もあるかも……?なかなか最初の一歩を踏み出せない人は、自分なりに「開運日」がいつなのかを調べると、そこから逆算して、積極的な行動を起こせるかもしれません。大木へと成長する、その苗を植えるような時期ですから、期待に胸を膨らませ、自由に夢を描きましょう。

仕事運





あなたが、本当に心からやりたくてやっているのではない、ただ生活のため、お金を稼ぐためだけにやっている仕事を持っているとしたら、そこでちょっと疲れが出てくるかもしれません。

こんなモチベーションで稼いだお金って、ちゃんと自分を豊かにしてくれるのだろうか……?なんて疑問が持ち上がってくる瞬間もあるでしょう。もし、その流れを変えて行きたいのであれば、お金が出ていく時のこと、つまり「使い方」を変えていってください。

「本当にやりたいこと」に投資をするような使い方をしていれば、あなたの思うような現実を引き寄せることができるでしょう。

ラッキーデー

12月17日

ラッキーカラー/アイテム

・スカイブルー+ホワイト
・箱状のアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ