365占い
12星座占い・星占い

2021年12月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2021年12月魚座(うお座)の全体運

今月は、スピリチュアルな世界とのコネクションが強まる時で、宇宙から降り注いで来るエネルギーを、モロにキャッチすることになるでしょう。

これは、あなたにポジティブな影響と、ネガティブな影響、両方を「強烈に」与える可能性があるので、できるだけ良いエネルギーを受け取れるよう、受信体であるあなたの肉体を、ベストな状態に保っていくべきです。特に月の始めはしっかり休息を摂ることが大切になってきます。「休む」のにも勇気が必要です。

休むことに対して怠けるようなイメージがある人は、むしろ逆であると捉えることで、積極的に充電ができるでしょう。「休む」とは、意外に思い切った「攻め」行動なのです。

心の膿出しを行い、徹底的に落ち込んでみることも「攻め」であると解釈し、一気に2021年のデトックスを行いましょう!

恋愛運





もし、相手からなかなか連絡が来ないとか、意思の疎通ができないといった苦悶を抱えている人がいたら、その辛い状況は今月で終わっていきます。

長かった夜が明けるような気配が濃厚なのです。相手が変わってくれそうな兆候もありますし、あるいは、あなたに新しい出会いがもたらされるムードもあります。

どちらを望むのかは、あなた次第でしょう。何があなたの望みなのか、宇宙は耳をすませてあなたの声を聞き取ろうとしていますので、自分自身で「よくわからない……」なんて曖昧なことを思ったりせず、ハッキリどうなることを望んでいるのか伝えていきましょう。それは叶う暗示があります。

金運





今月は、今あなたが手にしているお金に対して、大いなる豊かさを感じてください。

上を見てしまったらキリがないので、もし比較対象を求めているのであれば、少し前の自分、なかなか思うように金銭を得ることができなかった時代の自分を引き合いに出し、現在までの成長ぶりを自身で祝福しましょう。

他人に承認して欲しいという欲求が出てくるかもしれませんが、それをやってしまうと、あなたはいつまでも誰かに従属するような雰囲気の人にとどまってしまうことになります。

むしろ、自分は誰かを承認してあげる側なのだというつもりで、威厳を持って過ごしていてください。

仕事運





あと少しで、確固たる地位を築ける、何かが完成するという暗示が出ています。あなたが登ろうとしている山の頂上はもうすぐで、今は8〜9合目くらいまで来ているようです。

なかなか頂上が見えないので、本当に……?と思うかもしれませんが、ここで疑いを持ってラストスパートをしないのはもったいないことです。もし、あなたが今、何かを始めたばかりなのであれば、最初のブレイクスルーがもうすぐやってくるといったイメージ。

とにかく、あと一踏ん張りを意識することで、景色が大きく変わるでしょう。その時の清々しい感覚を是非、先取りして味わってみてください。

ラッキーデー

12月23日

ラッキーカラー/アイテム

・ブラックと赤のコントラスト
・ストライプ柄のアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ