365占い
12星座占い・星占い

2022年2月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2022年2月蟹座(かに座)の全体運

日常のリズムを呼吸にたとえるなら、今月以降は、息を吐き切ったところからまた大きく吸うことによって、あらゆるものを吸収していくイメージ。

だからこそ、まずは自身を空っぽにするところからスタートさせてみてください。不要なモノに囲まれていると、新しいエネルギーを取り入れることができませんので、どんどんと暮らしをリフレッシュをさせましょう。

寝具や食器など、交換できそうな部分がないかどうか、意識を向けてみてください。髪を切ったり、衣替えをしたりするのにも向いている時期です。ネガティブな気持ちに支配されてしまいそうな時は、一旦感情を手放して、眺める景色や聴く音を変えてみてください。環境を良くすることで、ちゃんと感情を整えることができます。

恋愛運





ワクワクするような、新しい出会いがありそう。あなたの方もそうなのですが、どちらかというと、相手があなたに対して夢中になるでしょう。

大好きな人と心の距離が空いてしまっているようで、不安を感じている人は、今月中にちゃんと安心できるような出来事が起きてきます。簡単には切れない、固い絆で結ばれていることを実感できるでしょう。

落ち込んでしまったり、気分が沈んでしまったりした時には、そこにハマり込んだりせず、外へ出て太陽の光を浴び、少しでも体を動かすようにしてください。肉体的なアプローチを行うことで、精神的な部分を改善していくことができます。

金運





お金を使い、貯金額が減ってしまうことでストレスを感じるようになってきたら、要注意です。その傾向は一旦、ストップさせましょう。

お金はエネルギーであり、循環させるためのものですから、使えば使うほど、ちゃんと後から入ってくることをまず信じてください。

ただし、どんな使い方をするのかはとても重要。あなたが「これは、自分自身を高めるために確実に必要な買い物であり、決して無駄にならない!」と確信できるのであれば、そこには惜しみなく、ドン!とお金を使って大丈夫。後で何万倍にもなって返ってくるのですから、ニヤニヤしながら使ってください。

仕事運





仕事の内容、ステージなどがグレードアップしそうな予感です。

これまで、与えられた任務を指示通りにこなすことが多かった人は、あなた自身が他者に仕事を与える側となったり、自分の感覚を頼りにして監修をする側になったりするでしょう。独立をして個人で新たな仕事を始める人も現れそう。

人に情けを掛けることも大事ですが、今月はサバサバとしたキャラになり、不要なものはバッサリと切り捨てていくような、クールさ、厳しさを持つことが大事になってきそう。ビギナーであったとしても自信を持ち、ナメられないような本物のオーラを放っていきましょう。

ラッキーデー

2月6日

ラッキーカラー/アイテム

・マットなブラック
・丈が長めのコート

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ