全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして9月22日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

2020年9月「牡羊座」 月間占い

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。 今月は、V字回復のラブ運。よどんで停滞していた流れが、再びめぐりはじめる予感です。恋愛で色々考えすぎてしまう人も、今月はストレートに感情を表現してもいい星回り。特に、楽しい時間の共有は、より相手との愛情を深められる予感。 恋活・婚活中の人は、共通の趣味が発覚して、とんとん拍子に進展する兆し。特に、あまり人には言えないマニアックな話題ができる相手が◎。まずは当り障りのないジャンルから、少しずつ相手の趣味嗜好を掘り下げてみて。

金運

金運をつかさどる金星が、9月6日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。 シビアな先月から一転、今月は実り豊かなマネー運です。チャレンジ精神が高まるので、今月ゆとりができた予算はぜひ趣味にあててみると良さそう。 趣味が高じてプロの域に達し、趣味と実益を兼ねた副業へと発展する予感。 さらなる金運アップなら、「遊びゴコロ」がカギ。普段よくいるパーソナルスペースに、ちょっとしたオブジェを置いて、華やぎを添えてみて。きれいな金運を呼び込めるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室します。 今月の仕事運も絶好調です。特に今月は、コミュ力が底上げされています。先月から地道にちょっとした自己主張スキルを積み上げてきたあなたは、そろそろ成果が実る暗示。 これまで言いたくても言えなかったこと、確認したいことなど、いまさらと思わずに切り出してみてもOKです。意外とサラッと話が通る予感。就活中の人は、パートナーシップが求められそう。実績や能力をアピールするよりも、協調性をアピールするのが吉。

ラッキーデー:9月3日 ラッキーカラー / アイテム ・良質な運気をがっちりと捕まえる、マットブラック ・机の角にちょこんと置ける、ポップでカラフルなオブジェ