2020年9月「乙女座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、はあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。 そして9月22日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中です。 今月は吉凶混合のラブ運です。とうに癒えたハズの、過去の恋の傷が急にうずく暗示。 元カレの幻影にヒロイン願望が加わってしまったら、もうある意味最強です。あなたを止める者はもう誰もいません。 思わず過去を美化した失恋ソングをループ再生しそうになったら、アニソンなどでカラッと気持ちを切り替えて。その切り替えスキルが今後の幸せな恋につながります。 恋活・婚活中の人は、今勢いのあるスポットがおススメ。ラブ運の上昇スパイラルに乗れるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、9月6日から「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中です。 ラブ運と同じく、吉凶混合のマネー運。ちょっとした臨時収入の後には同じくらいの支出が発生するなど、まさにプラマイゼロの星回り。 逆に先に痛い出費があったときは、金運の貸しをしていると割り切れたら、瞬く間にゴールドスパイラルが上昇していく兆しです。 さらなる金運アップなら、クラウンモチーフのアイテムを身に着けたり、スマホなどの待ち受けにしたりすると◎。 特に現在給与体系が不安定な人は、安定した財源を確保できそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室します。 今月は注意が必要な運気です。ちょっとした障害を乗り越えようとするアグレッシブさが、逆にあだとなる暗示です。 本当は目の前にそびえたつほどの大きな山なのに、気が大きくなっているためワンステップで乗り越えようとして、派手に転んでしまいそうな気配。目標を細分化して小さなハードルをひとまたぎするところから始めてみて。 就活中の人は、自己アピールできる部分をさらに突出させるようなポートフォリオを。プレゼン上手がカギとなるかも。

ラッキーデー:9月12日 ラッキーカラー / アイテム ・堅実な精神を呼び覚ます、モスグリーン ・金運や財力を呼び込む、王冠モチーフのジュエリー