2020年9月「双子座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室中。そして8月22日には、「子供・創作・趣味」などをしめす、第5ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中です。 今月も引き続き、スムーズなラブ運です。好きな人と「LINEでいまいち盛り上がりにかける。 既読スルーが多い……」とお悩みのトゥシャイシャイガールも、今月はコミュ力がMAXゲージまでたまっているので、ポンポンとラリーが続きそう。 恋活・婚活中の人は、恥ずかしがらずに知人・友人に素敵な人がいないかを、どんどん声掛けをしてみて。 あなたのタイプに見合ったドストライクな男性を紹介してもらえる予感。

金運

金運をつかさどる金星が、9月6日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中です。 今月はごくごくニュートラルなマネー運です。 今月の収支も、プラマイのどちらに転じるかはあなた次第。腕の見せ所はずばり食費がポイントです。 「時間をお金で買う」という感覚で外食やテイクアウトを利用している人は、ダイエットもかねてヘルシーな自炊に切り替えるといいかも。 金運アップのカギは、フリマサイトやスキルサイトです。 個人で売り買いできるサイトで不用品からあなたの自慢のスキルまで、何でも出品してみて。他の人がどんなことをして副収入を得ているのかちょっとしたリサーチ代わりにもなり、一石二鳥間違いナシです。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室します。 今月も、つつがなく流れる仕事運。すっきりとした秋空のように、頭がさえわたる星回り。 次々とアイディアがひらめく時期なので、業務でやりにくいことなどを、ちょっとした工夫で改善しできそう。 今月のあなたは頭の回転がキレッキレなので、面倒なタスクは早め早めに片付けちゃった方が良さそう。 就活中の人は、柔軟性や臨機応変スキルを求められる予感。引き出しの多さをそれとなくアピールしてみて。

ラッキーデー:9月30日 ラッキーカラー / アイテム ・キレッキレの頭の回転をさらに加速させる、スカイブルー ・身も心もデトックスしてくれる、ミントの葉っぱ