2020年9月「射手座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、「成功・社会性・ステイタス」などを示す第10ハウスに入室中。 そして9月22日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す、第11ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中です。 先月のスパイシーなラブ運から一転、すっきりさわやかな爽快なラブ運。良くも悪くも単純明快に物事が進んでいきます。 「LINEの頻度とか、ボリュームとか、もうそういう押し引きめんどくさい!」という人は、今月はもう自由にやっちゃってOKです。 それで重たがられたらサクッと切り替えることで、さらにワンランクアップした相手が見つかる予感。 恋活・婚活中の人は、粘りがカギ。何度かイヤな思いをしていても、めげずに数をこなすことであきらめなくてよかったと思える出会いがありそう。

金運

金運をつかさどる金星が、9月6日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中です。 今月は、向かうところ敵なしのマネー運。収入を増やすアイディアが次から次へと浮かんで来ます。 何をやっても堅調に進む星回りのため、ギラつき注意です。半年先、1年先のプランを見越して進めてみて。 さらなる金運アップなら、スマホの住所録の整理が仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室します。 今月も仕事運は絶好調。安定すると同時にさらに高みに上りたいという欲がたかまる時期です。ちょこちょこと将来やってみたいことがやりたいことが増えて来ます。今は無理でも、いつか点と点が繋がって大きく飛躍できる兆し。思いついたアイディアややりたいことは、どんどん書き留めて行って。 就活中の人は、昔からあこがれつつも、なかなか踏み込めなかった職種に一度トライしてみて。結果はどうであれ、今後の糧となる予感。おススメ。 ざっと見て行って今後連絡を取る必要がなさそうな人は、いったんバックアップにとっておくなどしてどんどん削除をすることで、金運につながる人脈作りが広がる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室します。 今月も仕事運は絶好調。安定すると同時にさらに高みに上りたいという欲がたかまる時期です。 ちょこちょこと将来やってみたいことがやりたいことが増えて来ます。 今は無理でも、いつか点と点が繋がって大きく飛躍できる兆し。思いついたアイディアややりたいことは、どんどん書き留めて行って。 就活中の人は、昔からあこがれつつも、なかなか踏み込めなかった職種に一度トライしてみて。結果はどうであれ、今後の糧となる予感。

ラッキーデー:9月28日 ラッキーカラー / アイテム ・すっきり爽快な恋が楽しめそうな、メタリックピンク ・「将来の夢」が書かれた学生時代の文集