2020年9月「天秤座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、「過去に隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。 そして9月22日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。 先月よりも、やや上向きのラブ運です。過去の経験から、恋に希望が持てなくなった人も、また誰かを好きになりたいと前向きな心境の変化が起こりそう。 まずは身の回りの人との関係を、今一度丁寧に構築していくことに意識を向けてみて。 そこから、意中の人との進展につながることも。また、陰ながらあなたを見守っている男性が発見できるかも。 婚活・恋活中の人は、ボランティアやチャリティー活動で素敵なご縁がありそう。

金運

金運をつかさどる金星が、9月6日から「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。 先月よりも穏やかなマネー運です。お金の不安を抱いている人も、明るい兆しが見えて来ます。 今月は、前向きにシフトチェンジできるので、お金の問題を解決するべく小さなことから堅実にとりかかることができます。 さらなる金運アップは、キラキラしたアイテムが吉を呼びます。お部屋に飾るならサンキャッチャーなど、光の粒が部屋中いっぱいにはじけるようなアイテムが◎。 きれいな運気のシャワーを浴びることができます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室します。 今月は良い意味でニュートラルな運気です。周囲の雑音などにまどわされてブレッブレだった人に朗報です。 今後の展望がクリアに定まる暗示。仕事の方針などの悩みでさまよっていた心も、落ち着きを取り戻せそう。 自分の本当の心の声に耳を閉ざしていた人は、改めて自分のしたいことが見えて来ます。 本心に気づくことで、さらに飛躍的に向上が見込める兆しです。

ラッキーデー:9月2日 ラッキーカラー / アイテム ・断捨離モードに加速をかける、ピュアホワイト ・シンプル生活に一役買う、真っ白なコンテナボックス