2020年9月「山羊座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第8ハウスに入室中。 そして9月22日には、「成功・社会性・ステイタス」などをしめす第9ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。 今月のラブ運はデイリーモード。映画やドラマのような派手なことは起こらなくても、あなたなりのドラマを楽しめる星回りです。この時期は、「あんなにこだわっていたのに……」というという恋の執着が、スーッと消えていく予感。 すると、向き合ってもらえない、ないがしろにされたというみじめな感情も払しょくされていくので、メンタルが安定し、彼との進展につながります。 就活・恋活中の人は、食の好みが合う人が◎。ここさえ押さえておくと、ちょっとした相違は帳消しで楽しめそう。

金運

金運をつかさどる金星が、9月6日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。 今月は穏やかなマネー運です。お金に対して、これまでとは違った視点で向き合えるようになる星回りです。 なんでもかんでも節制して反動で衝動買いをしてしまうという、本末転倒なパターンは卒業です。 お金をかけるところと抑えるところの配分が冷静に見えてくる兆し。 さらなる金運アップなら、コスメの断捨離が◎。 意外と似たようなものばかり買っていることに気づくと、あれもこれもと試したい気持ちがセーブできる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室します。 今月は堅調な仕事運です。周囲からの評価も高まることで、自然と自信が培われていきます。 そして自信が培われると、今度は冷静な判断力や安定したメンタルが整うので、さらにコストパフォーマンスが良くなるという、うれしいスパイラルに乗れそうな予感です。 就活中の人は、社会的なやりがいを追い求めたくなる時期です。 地域密着型の企業やパブリックなイベントに携わる求人にご縁がるかも。

ラッキーデー:9月21日 ラッキーカラー / アイテム ・負のスパイラルから脱却する、ブラック ・燃え上がる炎を見つめながらさらに恋心も熱くなる、フランベした料理