2020年9月「牡牛座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が「子供・創作・趣味」などを示す、第5ハウスに入室中。 そして9月22日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中です。 今月はニュートラルなラブ運です。先月に引き続き、スムーズに好きな人との時間を楽しんだり、関係をはぐくめそう。今月は、足りないものよりも、今あるものにフォーカスすることがカギとなっています。一見何でもないようなことが、あとあとかけがえのないものだったと築く暗示です。 恋活・婚活中の人は、アットホームな出会いで良いご縁がありそう。お互いの地元を散策したり、居心地のいいスポットを紹介しあうことでさらに進展が見込めるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、9月6日から「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中です。 今月はちょっぴりシビアなマネー運。ムダな出費をしないように気を付けているつもりが、ポロポロと把握しきれていない出費が意外にもかさみそう。 今月は臨時収入や一攫千金といった他力本願な思考はいったんストップ推奨です。職人になったつもりで、地道にコツコツの倹約思考で、大幅赤字を回避できる見込み。 金運アップなら、澄んだ音が鳴り響くアイテムが◎。鈴や風鈴、ドアベルなど、部屋中に響きわたるたびに浄化されて、綺麗な金運を呼び込めるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室します。今月は好調な仕事運です。少々荷が重い役回りを任じられても、できるだけ引くけてみて。 今月のあなたなら難なくこなしてしまいそうな星回りです。この時期の頑張りが今後の評価につながります。 ただ、持久力には少々乏しいため、スタートダッシュで勢いがついている時に、効率よくまとめてみて。就活中の人は、面接のマナーから、靴やバッグといった小物のメンテナンスまで、いまいちど総チェックを。

ラッキーデー:9月11日 ラッキーカラー / アイテム ・ネガティブ思考への暴走へ待ったをかける、マスタード色 ・見て食べて、癒やされる萌え段サンドイッチ