2020年9月「獅子座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。そして9月22日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、9月6日からあなたのベーシックをつかさどる第1ハウスに入室中です。 今月は、向かうところ敵なしのラブ運です。ライバルがいるあなたも、いまいち煮え切らない相手がいるあなたも、強気の一手が◎。 運はあなたに味方しているので、相手に「私はこういう関係を求めている」というガイドラインをいったん与え、向き合うまで毅然として沈黙をキープ。これでグレーな関係を卒業できるかも。 恋活・婚活中の人は、バーチャルからそろそろリアルの出会いに目を向けてみて。 コミュ障気味の人も、会話に行き詰まったらきょとんフェイスを切り札にすることで、トントン拍子に進む予感。

金運

金運をつかさどる金星が、9月6日からあなたのベーシックをつかさどる第1ハウスに入室中です。 今月もV字回復のマネー運。散財しがちなデンジャラスシーズンもひとまず乗り越えて、ホッと一息のあなたに朗報です。 たとえ買い物に出かけても、無意識にサイフの紐をギュッと締めて「見てるだけ精神」をキープできるので、おのずと収支は黒字になりそう。 さらなる金運アップなら、「エントランス」がカギ。 自宅の玄関はもちろん、自室の入り口などの出入り口はクリーンに保ってみて。さらにまばゆいゴールドスパイラルに乗れる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室します。 今月も引き続き好調な仕事運です。やっかいな対人関係に悩まされていたあなたも、イヤな人との意思疎通がスムーズになるため、相手の当たりも軟化されていきます。 また行き詰っていたタスクも、まさにリアルタイムな情報が舞い込むことでヒントを得られるので、乗り越えられる暗示です。 就活中の人は、表現力がカギ。面接ではちょっとしたウィットを入り交え、余裕を見せることで面接官の印象に残るかも。

ラッキーデー:9月12日 ラッキーカラー / アイテム ・強気の姿勢をキープできる、カナリアイエロー ・玄関先のオーラを浄化してくれるかもしれない、メタリック系のオブジェ