2020年9月「蟹座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。 そして9月22日には「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。 先月に引き続き、今月もスムーズに進むラブ運。 これまで自分に自信が無かった人も、「ここだけは負けない!」というアピールポイントが見えて来ます。 結果としてブランディング能力が高まり、ピンポイントでロックオン相手を狙い撃ちスキルもアップしそう。 恋活・婚活中の人は、異業種交流会やビジネス的なセミナーなどで、ドストライクの人と出会える予感。

金運

金運をつかさどる金星が、9月6日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。 今月も恋愛運と同じくスムーズなマネー運です。この時期のあなたは、お金を育てるスキルが確実にアップする星回り。 コツコツと努力を重ねることで、コンスタントに不労所得的な副収入が入る兆しです。 金運アップなら、海外のシンプルな暮らしをお手本に、物を買わずにあるもので生活するヒントをもらってみて。不用品が一掃されることで、あなたの心も思考もクリアになって、さらにクリーンな運気を呼び込めます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室します。 今月は先月よりも足取り軽くなるビジネス運。職場で何となく疎外感を感じていた人も、自信を持って「ここが私の居場所!」と言える手ごたえがありそう。 この機会にしっかりと居心地のいい雰囲気を踏み固められる予感。 就活中の人は、あなたの昔からなじみの深い人が務めていたり、立地的にあなたの庭と言ってもいいほど超近所だったりと、ホームグランドに関連する職場にご縁が。

ラッキーデー:9月16日 ラッキーカラー / アイテム ・自分の立ち位置が再確認できる、オレンジ ・あなたのルーツを知ることで、さらにブランディング力がアップするかもしれない家系図