2020年9月「蠍座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」を示す第11ハウスに入室中。 そして9月22日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中です。 今月は踏ん張りどころのラブ運です。形にならない関係を、自分の理想に無理してギュッとあてはめようとして壊そうとしてしまう暗示です。 せっかくうまくいっているのに、ガチガチに固めたマイルールに沿わないからといって自爆したり、みじめな気分にフォーカスしてしまうのはもったいないかも。 恋活・婚活中の人は、相手のスペックや条件よりもフィーリング重視が長続きするカギとなる予感。

金運

金運をつかさどる金星が、9月6日から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中です。 ラブ運と同じく、今月は黄色信号のマネー運。カツカツなのに、現実に見合わない目標設定を掲げると、一瞬でやる気がそがれるので月単位で細かく予算を立ててみて。 その方が小さな成功体験を積み重ねることで、さらに大きな成功を引き寄せます。 さらなる金運アップなら、社会的に活躍している人のお下がりを身につけるのが◎。 有名どころのジンクスではおサイフ。そして、例えばストラップなど。強運にあやかれる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室します。 今月は追い風に乗れる好調な仕事運です。 あなたの過去の言動が今掘り返されやすい時期。闇に葬りさりたいミスや恥ずかしい失敗は運よく触れられず、なぜか良い点だけクローズアップされる予感。 今後もそのイメージを固定するために、丁寧な仕事ぶりを心がけてみて。 就活中の人は、虚偽の申告はNGです。 あとから過去にさかのぼって露呈した時のダメージに比べたら、少しくらい馬鹿正直に申告した方が◎。

ラッキーデー:9月17日 ラッキーカラー / アイテム ・黄色信号の運気を青信号に塗り替えられるかもしれない、コバルトブルー ・水族館や動物園などの大きなアニマルモチーフ