2020年8月「山羊座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。 そして8月23日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、8月4日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中です。 今月のラブ運はV字回復。絶好調な星回りです。 特に今月はコミュニケーションスキルが底上げされる時期。相手に言いたいこともいえずに一人で不満を募らせて、積もり積もって大爆発!という悲しいスパイラルに陥っている人は、少しずつ相手との折り合いをつけるスキルが身について行きます。 恋活・婚活中の人は、ファーストインプレッション勝負。最初にピンと期待人とは進展が早め。ズルズルと何か月も様子見の相手は優先順位をダウンしちゃってOK!

金運

金運をつかさどる金星が、8月4日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中です。 今月は吉凶混合。特に、予期せぬ臨時収入の後、まるで帳尻合わせの様に出費もセットとなってともないそう。 金運アップは、毎日のルーチンにひとひねりがカギ。特に寝る前のリラックスタイムに、なんとなくスマホをいじりながら寝落ちをする人は、ぜひ新しいものを取り入れてみて。例えば本を読む、筋トレをするなど、毎日のコツコツとした積み重ねで成果が出るものがおススメです。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室します。 今月はシビアな仕事運です。今まで何にも考えずにできていたことに対して心境の変化が起こりそう。漫然と取り組んでいることに対して、周囲の評価や自分の向き合い方まで、事細かにジャッジしてしまう暗示。ここを切り抜けるなら、自分のルーツにまつわることがカギです。ご両親やおじいちゃんおばあちゃんの仕事の苦労話を聞くことがヒントになる予感。 就活中の人は、引継ぎがしっかりされている環境が決めてとなりそう。

ラッキーデー:8月17日 ラッキーカラー / アイテム ・負のスパイラルから脱却する、ブラック ・ちょっとした不運なら暑さごと吹き飛ばしてくれるかもしれない、ポータブルファン