2020年8月「双子座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして8月23日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、8月4日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。 今月も好調なラブ運です。モテ疲れもいったん落ち着き、あなたのペースが培われて行きます。今月は、男性に花を持たせながら頼ることがカギ。めちゃくちゃハードルの低い頼み事から始めて、もし応じてくれたらこれまためちゃくちゃ喜んであげて下さい。そうして少しずつハードルをあげて、頼られることの誇らしさを彼に植え付けることで、姫扱い一直線も夢ではありません 恋活・婚活中の人は、自分の一番の得意分野にまつわる出会いが◎。これまでが何だったのと思えるほど、すんなり進展する予感。

金運

金運をつかさどる金星が、8月4日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。 今月も好調なマネー運です。今月余裕が出るか、赤字になるかは良い意味で「自分ファースト」になれるかがカギ。何かと交際費もかさむ時期ですが、会いたくないのにズルズルと会って、時間もお金も浪費するなら、上手に便宜を図って自分の好きなことを優先するのも一つの手かも。 金運アップなら、ハーブのある暮らしを楽しむのがおススメです。ルームフレグランスを置くのもよし。アロマキャンドルを焚くのもよし。清涼感のある香りに包まれることで、さらに綺麗なマネー運を呼び込みそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室します。 今月も好調な運気です。特に、今月は対人運が大幅アップ。 なんとなく苦手で距離を置いてしまっている人はいませんか?相手から嫌われているかもしれないと勝手に判断して距離をとるというのは、実は相手も同じ。 合わせ鏡のような関係だったりします。思い切って、少しだけ踏み込んだ会話をしてみると、すんなり和解できるかも。 就活中の人は、近場でサクッとドストライクな求人が見つかる予感。

ラッキーデー:8月28日 ラッキーカラー / アイテム ・気まずい人とのコミュニケーションをサポートするオリーブ色 ・クリーンな運気を呼び込む、プランターで育てるミント