2020年8月「獅子座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして8月23日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、8月4日から「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中です。 今月は、スパイシーなラブ運。特に意識が今現在、目の前にある幸せに目をそむけ、未来に向きがちです。片思いの人は、相手の将来性やスペックで心が揺らぐことがありそう。またパートナーがいる人も、彼がまだまだ2人の将来をよく考えていないと感じると、それだけで裏切られた気分になるかも。 未来は現在の積み重ねです。少しずつポイントをためるように、2人の楽しい時間を紡いでいくスタンスが◎。恋活・婚活中の人は、見栄やステイタスの優先順位を下げて、まずはフィーリング重視が良さそう。

金運

金運をつかさどる金星が、8月4日から「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中です。 先月と打って変わって、トーンダウンのマネー運。今月は、なぜか人恋しくなって、あちこちにお誘いをしてしまう星まわりです。心の隙間を埋めようとして、交際費や衝動買いなど出費がかさむ暗示。しかも、引き落としギリギリまで浪費に気づかないというダブルパンチの気配。出来るだけキャッシュレスは控えて、現金払いが◎。 金運アップなら、ネットで入れるコミュニティで情報交換をするのがおススメです。誰かと繋がりたい意識は、オンラインで消化させてみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室します。 今月は好調な仕事運です。空気を読みすぎて逆に空気になっているほど気を遣っていた人も、少しずつ自分を出してもいい時期です。自分から前に出るのは気が引ける人も、余裕のある時には普段の行動パターンに変化を取り入れてみて。思いもよらない手応えが得られるかも。 就活中の人は、子供の頃からやってみたかった分野に足を踏み入れると、さらに豊かな人生を切り開いていけるかも。

ラッキーデー:8月10日 ラッキーカラー / アイテム ・空気を読みすぎず自分らしくいられる、アッシュピンク ・キャッシュレス時代でもスムーズに現金払いができる、仕切りいっぱいの仕訳サイフ