2020年8月「射手座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。 そして8月23日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、8月4日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。 先月とは打って変わって、スパイシーなラブ運です。特に、これまで無意識に相手ととれていたコミュニケーションが、なぜか空回りする暗示。恐れて自分を抑圧すると、後々爆発につながりかねないので、丁寧に少しずつ小出ししてみて。少し日本語が分かる海外のメンズ、位の寛容なスタンスで反応を求めると◎。 恋活・婚活中の人は、大勢の中から厳選して素敵な人をふるいにかけても、なかなか1対1の関係にもちこめない暗示。とりあえずグループで近づいて外堀を固める作戦が良いかも。

金運

金運をつかさどる金星が、8月4日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。 今月も少々シビアなマネー運。切り詰めてはいるものの、スマホなど、月々の引き落としの契約で、予定買いの出費が起こる暗示。今一度しっかり契約内容を見直してみて。 金運アップなら、誰かと共同作業がおススメ。なかなか会えない状況でも、LINEグループやブログのコメントなどで、副業、ポイ活、倹約、ローン返済など、同じ目標を持つ仲間と感情のシェアが◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室します。 先月まで続いていたシビアな運気はようやくピリオドが打たれます。これまで粘りに粘ったメンタルは、ここぞとばかりに発揮できそう。ライバルが何かを仕掛けて来ても、相手にせず自分と戦うというスタンスなら、なお良しです。 就活中の人は、リモートスキルがカギ。遠隔の作業でも発揮できる業種を徹底的にリサーチしてみて。また、面接のときは、リモート業務をこなすのに最適な環境だと分かる写真を用意するのも◎。

ラッキーデー:8月30日 ラッキーカラー / アイテム ・共同作業がはかどるミルキーピンク ・自分との戦いにうち勝つサポートをしてくれる、ホースシューアイテム