2020年8月「乙女座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。 そして8月23日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、8月4日から「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。 今月は好調なラブ運。受け身な恋愛をしていた人も、自分から勝ちに行こうとするハンター精神が芽生える時期です。片思いの人は交際へ。パートナーがいる人も、結婚という2文字を掴める兆しです。共通の知人、特に立場が少し上の人と会うことがカギとなるかも。 恋活・婚活中の人は、酸いも甘いも嚙み分けた一回り以上年上の女性に相談に乗ってもらうと、スムーズな出会いを掴めそう。

金運

金運をつかさどる金星が、8月4日から「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。 今月は好調なマネー運。些細なことでも勝ちグセが付いて来ます。例えばサイトのちょっとしたポイントくじや、ガチャなども、コツコツ貯まるのでポイ活のエキスパートになれそう。また、勘が鋭くなるので、買い物一つにしても、どれが一番長持ちしてコスパが良いのか瞬時に見極めがつく予感。 さらなる金運アップなら、口コミサイトなどでポジティブな書き込みをコツコツと投稿すると、めぐりめぐってちょっとしたラッキーがもたらされそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室します。 今月も好調な運気です。この時期は、自分の限界以上の能力を発揮できる星回り。むしろ、自分が「ここまで」と設定したリミットは、思い込みだったことに気づく予感。もう無理、と思っても「ほんのちょっと頑張ってみる」ということを繰り返すことで、さらに切り開いていけそう。 就活中の人は、自分の中で譲れること、譲れないことなど、細かく優先順位を分析して行くことで、納得のいく結果に繋がるかも。

ラッキーデー:8月9日 ラッキーカラー / アイテム ・限界のリミット突破を後押しする、アイスグレー ・確実にコツコツとポイ活できる、ポイントサイト