2020年10月「水瓶座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。 そして、10月24日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。 今月は先月同様好調なラブ運ではあるのですが、少し波があります。調子がいいときは「やっぱり幸せ!」とパートナーといられる喜びをかみしめられますが、ふとしたことをきっかけに自分か相手のちょっとした心境の変化が起こりそう。 もちろん、ほとんどの場合は何事もなくそのまま進みますが、そのちょっとした変化を放置し続けた場合、取り返しのつかない大きな溝になってしまうかも。 現在婚活・恋活中の方は、近いうちに何らかの形でゴールが見えそう。もちろんパートナーが見つかることは幸せですが、「いったんお休み」という選択肢を候補には入れておくのもありかも。

金運

金運をつかさどる金星が、10月3日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。 先月はなんだかうまくいかないマネー運でしたが、今月は調子を取り戻す上向きの星回り。 大きく出費がかさみがちだった先月と比べ、今月はゆっくりお金を貯めることができそう。特に、貯金箱を用意して毎日少しずつ小銭をためていくことで、少しずつ自分の金運も貯めていくことができるため非常にお勧め! そんな今月の金運のキーワードは「貯金箱はすぐに開けない!」です。せっかく用意した貯金箱もすぐに開けてはお金も金運も逃げてしまいます。せめて一か月ぐらいは様子を見ると◎

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室しています。 吉凶混合で落ち着かなかった先月とは一転し、今月は非常に好調な仕事運です。今月行う仕事はどれも、責任が必要とされる大きな仕事になりそうですが、調子が上がっているあなたならバシバシさばいていけそう。 今いる環境で評価を上げるもよし、新たな世界に飛び出すために転職を考えてみるのもよしと、仕事に関わることは今月はとてもスムーズに達成できそう◎ 就活中の人も、今月はインターン選考や面接の調子もよく、企業の方にも好印象を持ってもらえそう。好調な今月のうちに良い印象を残しておくことで、今後の本選考でも有利に進めるはず。

ラッキーデー:10月7日 ラッキーカラー / アイテム ・全体に調和を与えてくれる、透きとおったアメジスト色 ・仕事の書類もこれでばっちり!好きなキャラ入りのA4クリアファイル