2020年10月「蟹座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして、10月24日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウス、に入室中です。 今月のラブ運は、好調だった先月と比べると少し控えめ。だからといって、何か良くないことが起こるというわけではなく、先月と比べると落ち着いた恋愛を送ることになりそう。 ただ、友人との関係は非常にうまくいくので、もし新しい出会いを求めているならば「いい人いないかな?」と心を許せる友人に相談してみるのがgood! パートナーが現在いる人は、今月は特に波風もなく良好な関係を築けそう!秋ののどかな気候の中で、ゆっくりと愛を育んでいけるはず。

金運

金運をつかさどる金星が、10月3日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中です。 今月の金運は、恋愛運と同様スムーズな星回り。今月は友達や会社の人などとのコミュニケーションが活発になり、少し出費も増える傾向にあります。 しかし、その増えた出費の分も人とのご縁で後々帰ってくるものなので、ハメを外しすぎなければ少しぐらいは気にせずオッケー◎ 金運アップを目指すなら、外出の際にお気に入りの折り畳み傘を常にもちあるいておくとgood!「いつ雨が降っても大丈夫!」という落ち着いた心が、安定した運気をもたらします!

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室しています。 今月は先月に比べると少し落ち着いた仕事運。といっても、仕事運が下がったというわけではなく、今月は仕事よりも家庭やプライベートが充実する予感。 あまり無理に働き詰めにするよりも、ほどほどのところで仕事を終えて家でゆっくり家族と団らんするのも全体運アップにおススメ! もし、重要な仕事に関わる場合は、細かいところまでよーくチェックをした方が◎思いもよらないミスを避けることができそう!

ラッキーデー:10月30日 ラッキーカラー / アイテム ・落ち着いた心にぴったりの深緑 ・お日様の光を浴びた、いい香りのするお布団