2020年10月「獅子座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして、10月24日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。 今月のラブ運は、全体運と同じように好調だった先月と比べると少し控えめ。それでも決して悪いラブ運ではなく、むしろ愛情の気を発しているため、恋愛関係のポジティブなイベントが多く舞い込んできそう! 「わたしにはちょっと無理かも」と物おじせずに、舞い込んできたチャンスを積極的につかまえようとすることで、さらに芋づる式にポジティブがやってきます! 恋活中の人は何度も訪れる出会いから、自分が「この人だ!」と思う人を絶対に見落とさないように、いつもしっかり気を張っておくことが重要! 現在パートナーがいる人は、今までよりももっと仲を深めるチャンス!今月しっかりと関係を深めることで、一生のパートナーへと発展できるかも?

金運

金運をつかさどる金星が、10月3日から「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。 今月の金運は、ラブ運と同様スムーズな星回り。ただし、絶好調だった先月と同じ感覚でお金を使っていると、気づいたら「お財布が空っぽ……」なんてことにもなりかねません。 今月の重要なキーワードは「お金はお金を呼ぶ」。手に入ったお金をさっさとすべて使ってしまうのではなく、自分のお財布や口座の中でゆっくり寝かしてあげましょう。 そうすることで、金運があなたのもとに根付くようになり、さらに多くのお金をあなたのもとへともたらしてくれるように!ほかに金運を上げる方法としては、お金を寝かせる財布の中を清潔に保つこと!レシートなどは整理して、財布をきれいに保つことで、金運も喜んであなたのもとへ!

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、「家庭・居場所」などをしめす第4ハウスに入室しています。 今月は、金運やラブ運は好調ですが、それと比べて仕事運は落ち込み気味。思わぬハプニングに見舞われて、普段とは違うアクションをとらなければいけなかったり、上司からの予定の突然の変更も重なってなかなかハードな毎日。 ただし、大変だからこそ仕事のやりがいはたっぷり◎ここを乗り切れば上司からの評価も一気にアップし、お給料アップも狙えるかも!なんいせよ、ハードなタスクに追われる日々になってしまうので体調には気を付けて。 今月の仕事のキーワードは「めげずに前進!でも本当に無理ならギブアップ!」自分のキャパをしっかり見抜いて、その中でできる限りのことをしていきましょう。

ラッキーデー:10月17日 ラッキーカラー / アイテム ・仕事ですさんだ心を癒してくれる、ふわふわ綿菓子色 ・ラブ運と金運を同時にアップしてくれる、控えめなイヤリング