2020年10月「天秤座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして、10月24日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中です。 先月上昇気味だったラブ運は、今月もそのまま上昇を続けていきます。今月は、昔なじみの土地での出会いや、昔仲が良かった人との復縁ということが起きやすい時期です。もし新たな出会いが欲しいなら、自分の思い出深い場所にたちかえってみるといいかも◎ ただし、その分過去の恋愛が新たなラブの足かせにもなりがちな時期。「もしかしたら……」と淡い期待を持ち続けるのもいいですが、いつかは過去を振り切って前に踏み出す時が来るものです。 そんな今月の恋愛のキーワードは「過去はどうやっても過去でしかない!」です。過去にいろいろあったことはいったん飲み込んで、「今自分は何をしたいのか?」に目を向けると未来は開けてきます!

金運

金運をつかさどる金星が、10月3日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中です。 今月の金運は、ラブ運同様上昇傾向にあり、まずまずといったところです。穏やかなマネー運だった先月よりももう少し高いところで落ち着く、といった具合でしょうか。 今月も堅実にお金を貯めることで更なるマネー運アップを狙えますが。それに加えて、月に2日ほどプチ贅沢をする日を設けてみるのがおススメ◎ ずっと窮屈に財布のヒモをしめ続けるよりも、たまにスッと風を通してあげる方が今月は逆にお金の入りもよくなるはずです。 そんな今月の金運のキーワードは、「プチリッチは自分のために!」です。普段他人に気を使いがちなあなたも、たまの贅沢の時ぐらいは自分をしっかり甘やかしてあげることで、メリハリがつき運気を引き寄せるのです。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、9月27日から「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室しています。 仕事運に関しても、今月はなかなか好調な星回り。今月は価値観、才能といった自分の能力がグレードアップする時期で、それのおかげで上司やクライアントからの評価も上がり、報酬アップに関しても期待できそう! これまでやってきた作業に加え、新たなことにチャレンジしていくのにもおススメの時期で、自分のアイデアを周囲にどんどんアピールしていくことで更なる飛躍が狙えるかも。 そんな今月の仕事のキーワードは、「トライ&トライ!」。とにかく何事にも挑戦していけば、それを成功させたり、自分に身に着けたりする方へ運気は一気に回っていきます!

ラッキーデー:10月6日 ラッキーカラー / アイテム ・元気とやる気に満ち溢れた、情熱のルージュ ・過去を振り返り、そして前を向くための卒業アルバム