2020年10月「牡牛座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして、10月24日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。 今月の恋愛運は、先月から上向きで愛情にあふれた1か月を送ることができそう。パートナーと最近喧嘩が絶えなかった、というあなたも今月こそ復縁のチャンス。無理して取り繕おうとせずに、「アリのまま」を見せることができれば自然と関係は上向きになるはず。 ただし、はじめにも書いた通り今月は無理は禁物。意中の人のあら捜しや、自分をカンペキに見せようとしたりすると、かえって悪い運気をよびこんでしまうかも。とにかく自然体を心掛けて!

金運

金運をつかさどる金星が、10月3日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。 恋愛運と同様、金運も少し上向きで、先月はシビアにならざるを得なかったお金遣いもだいぶ楽になりそう。 ハウスが暗示するように、子供や趣味などにお金をかけることは気分のリフレッシュにもなるうえ、運勢のサイクルをによくして、新たなお金の流れを生み出してくれます。 ただし、ここでも全体運で言った通り、無理は禁物。特に指輪やネックレスなどの高いアクセサリー類を買うのは来月以降にした方がbetter。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室しています。 今月は好調だった先月に引き続き、好調な仕事運。 今月のあなたはリーダーとしての素質が高まり、大きなプロジェクトを自ら率いていくことになるかも。 必要なものを見極める力に優れていて、サービス業であればお客さんのニーズに合わせた接客で好印象を得られそう。 ただし、少し思い込みが強くなる傾向にもあるので、自分ばかり主張せずに、迅雷できる上司や同僚にアドバイスをお願いするとよりgood!

ラッキーデー:10月6日 ラッキーカラー / アイテム ・緊張気味のメンタルを優しく癒してくれる、コバルトブルー色 ・仕事が楽しくなるような、お気に入りキャラ付きのボールペン