2020年10月「乙女座」 月間占い

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして、10月24日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中です。 今月は人間関係や仕事など、多くのことでトラブルに見舞われて悩むことも多い月ですが、ラブ運に関してはかなりの好調! 既にパートナーがいる人は、そのパートナーと一緒にいるときにまるで家族と一緒にいるかのような安心感をゲットでき、「このままいつまでもいっしょにいたい!」と思えるような関係になれます。 恋活中の人も、心がどきどきワクワク躍り上がるような、楽しい恋愛が今月は待っていそう。 ほかの生活でストレスがたまりやすい分、恋愛でしっかり息抜きして楽しむことがポイント!そんな今月の恋愛のキーワードは「ラブは生活の潤滑油!」。どんな時も楽しむことを忘れずに!

金運

金運をつかさどる金星が、10月3日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中です。 今月の金運は、ラブ運と同様悪くない星回り、ではあるのですが、ところどころで大きなハプニングに見舞われる可能性が。また、入り込んでくるお金もいつもよりは多いはずなのに、気づいたら「あれ……?」となっていることもあるかもしれません。 そういった予想外の出費を防ぐために重要なのは、しっかり家計簿をつけること!出費をちゃんと書いておくことは、実は金運の流れをよくすることにもつながるので一石二鳥! そんな今月の金運のキーワードは「トントンになればオッケー!」。今月はあまりお金がたまる星回りではないので、インカムとアウトカムが一緒になることを目指しましょう!

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室しています。 今月は、なかなかシビアでスパイシーな仕事運。年末が近づいてきて仕事もだんだん忙しさが増えていくことに目をとらわれて、目先の仕事でミスが重なってしまいそう。 普段なら「次は気を付けよう!」とすぐに切り替えられるあなたも、今月はなんだか細かいミスが気になってしまい、またそれが新たなミスを生むという悪循環。 そんな今月の仕事のキーワードは「目の前の仕事の達成感をたどって!」。どんどん押し寄せてくるタスクに目が回るかもしれませんが、そんな時こそ大切なのは目の前の仕事。 「きちんとできてエライ!」と自分をほめながら少しずつ進んでいきましょう!

ラッキーデー:10月17日 ラッキーカラー / アイテム ・恋愛をさらに盛り上げてくれる、ミステリアスなヴァイオレット ・困ったときに指針となってくれる、好きな芸能人のエッセイ