うらないん

乙女座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー

「乙女」の響きからはあまり想像がつかないほど、乙女座の人はクールな印象を保っています。常に清潔感に溢れ、だらしない人を寄せ付けないような生真面目さを醸し出しているのです。だからこそ、いったん仕事を任せれば完ぺきにこなしてくれる安心感があるのが、乙女座の特徴です。

乙女座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー

乙女座ってこんな人!基本性格を把握しておこう

「乙女」の響きからはあまり想像がつかないほど、乙女座の人はクールな印象を保っています。
ハンカチにはアイロンを欠かさず、ヘアスタイルは常に完璧。常に清潔感に溢れ、だらしない人を寄せ付けないような生真面目さを醸し出しているのです。

だからこそ、いったん仕事を任せれば完ぺきにこなしてくれる安心感があるのが、乙女座の特徴です。会社や学園祭では、縁の下の力持ちとしてひそかに感謝される存在でしょう。

物事がスムーズに進むのは、乙女座の仕事の的確さと慎重さあってこそのものだからです。

乙女座はその仕事ぶりや印象を裏切る事なく、内面的にも誠実で、価値ある何かに尽くす事を最上の喜びとします。理想主義的な面がある為、周りからの評価が高くても、自分への点は辛いのが特徴です。
完璧に見えても、本人は納得できていない事が多いかもしれません。

恋愛傾向も理想主義的!けっこうロマンチスト

完璧を求める乙女座の恋愛傾向は、やはり堅実です。
一夜の恋を楽しむような事は滅多になく、相手を慎重に見極めてからお付き合いを始めます。しかも、見極めるまでが相当長いのです。というのも、乙女座は恋愛に対しても理想を貫くから。相手に求める条件は、半端なものではありません。

しかし、こんな乙女座の願望は、もしかしたらとても可愛いものかもしれません

そう、「いつか王子様が」と夢見るロマンチストであるともいえるのです。ただ、理想と現実のギャップを的確に受け止めているのも、また乙女座ならでは。奥手ながらも適齢期が来れば「そんなうまい話、あるわけないし」とドライに相手探しをし始めます。

乙女座の女性と相性のいい星座は山羊座、牡牛座、次点は乙女座、蟹座

乙女座の女性と相性のいい星座は山羊座、牡牛座、次点は乙女座、蟹座

几帳面で慎重な乙女座女性の性格は、恋愛に関しても当てはまります。しかし悪く言えばウブで経験値が低い為、悪い男に引っかかってしまう危険性も高いといえます。安心なのは、自分と同じように派手さを嫌い、堅実さを持った似た者同士の男性です。

山羊座の男性は、乙女座に負けず劣らずな誠実さを持ち合わせています

実直で落ち着いた雰囲気を醸し出している為、乙女座女性にとっては見た目も内面もバッチリ理想的な相手といえるでしょう。どちらもなかなか告白できない性格ですが、どちらかが勇気を出せば、長くお付き合いが続きます。

牡牛座も、誠実さでは12星座中トップレベルを誇ります

ただ、こだわりが強いところまで乙女座と似てしまっている為、一緒にいるとお互いのこだわりがぶつかり合って辛い時も。双方が大人になり、他人を認める余裕が出てきてから巡り合いたい相手です。

また、相手に求めるものや性格がまるで同じ乙女座の男性もおすすめです

理解し合い、思いやり合えば最高のカップルになれるでしょう。面倒見がよく家族愛が強い蟹座の男性も、お付き合いをする相手とはできれば結婚したい乙女座の女性にとって、理想的な相手です。

乙女座の男性と相性のいい星座は牡牛座、乙女座、次点は山羊座、蠍座

いつもピシッと清潔感ある服装をし、背筋がまっすぐ伸びているのが乙女座男性の魅力です。まさにプリンスという言葉がぴったりですね。

牡牛座女性のおっとりとした温かさは、恋愛に消極的な乙女座男性の心を開きます

静かに愛を重ねていくベストカップルです。

また、乙女座女性の理想主義的な完璧さに隠されたロマンチシズムが、乙女座男性には痛いほど分かるでしょう

彼女の内面をかわいいと思ってしまえば、ハマるのに時間はかかりません。お互い、隙を見せ合うのが長続きする秘訣です。

山羊座の女性とは、友人の殻を破るような出来事があれば恋人同士に発展する可能性があります

その場合、気の合う友達同士の仲を受け継ぐ息の長いカップルとなるでしょう。

また、蠍座女性の情熱的なアプローチを受けたら、シャイな乙女座男性はひとたまりもないかもしれません

一途に愛される安心感から、自分もまた相手を愛してゆく事になりそうです。

持ち前の慎重さから、恋愛に関しては腰が引けてしまうのが乙女座の特徴ですから、相手には自分と似たタイプを選ぶ事が成功の秘訣です。もしも自分とは全く違う性格の人に惹かれてしまうとしたら、相手が誠実な人かどうかをきちんと見極めてからアプローチしましょう。

人気のキーワード

KEYWORD

うらないんの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ