365占い
365占い

2021年12月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2021年12月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2021年12月 今月の血液型運勢ランキング

1位 …AB型
2位 …O型
3位 …B型
4位 …A型

A型の恋愛運

慌ててしまうとミスが多発!
ひとつひとつの行動に余裕を持って丁寧に

12月になり、仕事もプライベートも慌ただしくなってくる頃です。予定の管理は大丈夫ですか?慌ただしい空気に影響されやすくなっています。今月は、ひとつひとつの行動に慎重になりましょう。

慌てて忘れ物したりして、カッコ悪いところを意中の人に見られてしまうかも……。余裕を持つことで、動作も丁寧になり上品に見せることもできますよ。

今月のカギは「腕時計」です。スマートフォンを持つようになり、腕時計をする機会がないという人もいるかもしれません。腕時計を見る時にチラリと見える手首が女性らしさを演出してくれて◎。

すでにパートナーがいる人は、彼と一緒に腕時計をしてみて。一緒に買いに行ってもよし、お互いに似合いそうなものを贈るもよし。彼のフォーマルな一面を想像しながら選んでみると◎。

B型の恋愛運

今年1年の集大成を!
やり残したことを片付けましょう

師走になり、今年を振り返るTV番組や雑誌の特集を見るようになる季節です。今年の初めに掲げた目標は達成できましたか?今一度振り返ってみましょう。

やり残したことは、今年中に片付けるか、難しい場合は来年に向けて立て直しの準備を。目標に向けて努力する姿は、キラキラと輝いて異性を惹き付けます。アナタをいいと思う人も現れるかも?

今月のカギは「手帳」です。今年の振り返りと一緒に、来年に向けて手帳をゲットして目標を書いておきましょう。定期的に見直せば、より成長することができそうですよ。

すでにパートナーがいる人は、彼と来年したいことや行きたいところを考えてみましょう。あれこれ計画しているうちに、結婚の話が出てくるかもしれません。

O型の恋愛運

イベントが盛りだくさん!
でも散財には気をつけましょう

年末に向けて、イベントが続く季節です。そろそろ外食もしやすくなってきて、今まで会えなかった人や意中の人からもお誘いが多くかかりそうな予感。できる限り会える時に会っておきましょう。

この機会に意中の人を誘って美味しいご飯を食べに行くのも◎。ゆっくり話せそうですよ。

今月のカギは「お財布」です。お誘いが多くなるのと同時に、交際費も増えてしまいそう。きちんとお財布の残高を管理しておかないと、いざという時に恥ずかしい思いをするかも……。
出費にも気をつけておくと◎。
すでにパートナーがいる人は、彼と冬の料理を食べに行ってみましょう。お鍋や蟹など、冬の味覚を堪能してみて。一緒に美味しいものを味わうと笑顔がこぼれ出て、もっと仲良くなれるので◎。

AB型の恋愛運

主役になれる時期!
遠慮せずに輪の中心で笑顔を振りまいて

ラッキーなことが多く起こりそうな1ヶ月です。普段は聞き役でおっとりしている人も、何かとアナタに周囲からの注目が集まりそう。「私なんて……」なんて思っていませんか?遠慮はもったいないですよ。

やりたいことや、欲しいものをさりげなくアピールしておきましょう。聞いていた誰かから、チャンスや耳寄り情報がもたらされそうです。ただし、アピールしなければチャンスはやってきませんのでご注意。

今月のカギは「笑顔」です。注目が集まりやすい時期だからこそ、笑顔を忘れずに。笑う門には福来るというように、笑顔のアナタに次々とラッキーが舞い込んで◎。

すでにパートナーがいる人は、彼にいつも笑顔で接するように心がけて。笑顔を向けられて嫌な気持ちになる人はいません。アナタの笑顔に彼も惚れ直してしまいそう!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ